2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

毛玉&ケモノ忘年会! 

2009.12.31 (Thu)
あっという間に大晦日。

年々1年が早く感じるアラフォーのるんるんです(^_^;)




きのう30日 

3ケモノちゃんとLDBで食べ納めをしてきました(笑)

今年はLDBさんにいっぱいお世話になっちゃいました



人間はパスタとピザをシェア。

IMG_3658.jpg



IMG_8930.jpg



ワンコたちには豪華盛り合わせ
IMG_5249.jpgIMG_0073.jpg



IMG_0878.jpg
おいしかったのでつ



いちぢゅ。さん、3ケモノちゃん

今年もたくさんご一緒できて楽しかったよ~







IMG_7923.jpg


IMG_7709.jpg



早くも新年会が楽しみな るんるん&2毛玉ですo(^▽^)o




「のんびりいこう!」に遊びに来てくださった皆様
今年1年どうもありがとうございました。
来年ものんびり更新になるかと思いますが
お付き合いいただけたら嬉しいです(o^-^o)

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  13:54 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

今年も一緒におでかけありがとう♪
また来年もケモノともどもよろしくね!!

よいお年を☆
いちぢゅ。 |  2009.12.31(木) 14:05 | URL |  【コメント編集】
ワンコメニュー、ゴージャスだね(゜ー,゜*)ジュルルル
人間用より豪華に見えるのはpinkだけでしょうか・・・?(笑)

今年も可愛いお姿、たくさん見せてくれてありがとう!
来年も宜しくね♪
でわ、良いお年をヾ(*^▽゜)
pink |  2009.12.31(木) 16:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ