2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドッグショー & LDB VIPディナー パート2 

2009.12.28 (Mon)
ドッグショーを早朝から夕方まで満喫した

2毛玉とケモノちゃんたち。


毛玉&ケモノ



これからディナーへ出発ですよ~

CIMG7112.jpg







☆Les deux Bleue☆で常連さんが集まってのVIPディナー
今年はホントお世話になりました


ディナー



サンタ帽のうーちゃんとすずりたん

CIMG7165.jpg





キラキラコースター

CIMG7163.jpg




2毛玉お楽しみのワンコメニューもありますよ。


GetAttachment_20091228152448.jpg





豪華コースディナーとドリンクが飲み放題です


まずは人間から

CIMG7174.jpgCIMG7175.jpg

CIMG7176.jpgCIMG7177.jpg


2毛玉ワンコメニューを待ちきれず・・・

CIMG7173.jpg


CIMG7199.jpg

寝ちゃったよ~ ^m^

と そこへ 

お待ちかねのワンコメニュー登場!


CIMG7181.jpg
人間のと間違えそうだわ♪


すると2毛玉はー

CIMG7166.jpg


起きた(笑)





CIMG7189.jpgCIMG7201.jpg

CIMG7202.jpg


とっても美味しいディナーを満喫しました~(*^_^*)





芸達者な すずりたん ツリーをくわえてポーズ。

CIMG7187.jpg
写真がピンボケだね(^_^;)




最後に集合写真!

CIMG7208.jpg


今日はず~っとワンコと一緒で 充実した1日でした~(*^_^*)







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:52 |  イベント  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ホントに人間のと変らないですね!
それにしても2匹のパチクリ具合が素晴らしく面白いです。
@ハナジン |  2009.12.28(月) 23:35 | URL |  【コメント編集】
VIPディナーな雰囲気が画像から漂ってますよぉ~♪
なんだかあずクン金チャンがとてもアダルトないい雰囲気に見えます☆

今年も更新少ないワガヤにコメありがとうございました☆
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

それでは良いお年を!
ぽな |  2009.12.29(火) 20:56 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22@ハナジンさん

2毛玉は朝からお外で疲れもピークだったのですが
食べ物を前にするとお目目くりくりになっちゃうのです(笑)




v-22ぽなさん

そうなんですよ~。
いつも行く昼間と違ってとってもゴージャスな
気分で過ごすことができました。

こちらこそ、いつもコメありがとうデス。
来年もよろしくね!





るんるん |  2009.12.29(火) 22:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ