2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

酉の市 

2007.11.23 (Fri)
今日はニの酉。ということで酉の市に行ってきました。

散歩の帰りにチャリで富岡八幡宮へGO
 




到着~
神社
うっ おめめ閉じちゃったでし   兄ーちゃん 不細工なのだ




ささ、抱っこバックに入って行ってみよう!



参道にはたくさんの熊手を売るお店が出ていました。

どれを買おうかしら?(もちろんちっちゃいのだけどね。) 
なんて考えながら歩いているうちに境内まできちゃいました。

境内の窓口でも売っていたので、るんるん♪はこちらを購入。


くまで


600円くらいのものからあったのですが、ちょっと奮発 1200円ナリ
しっかりお払いもしていただきました。

振る舞いちゃんこなるものをいただけるようなのですが、ナント6時から。。。
あと1時間もあるよ ̄\(-_-)/ ̄
ということで今回はあきらめました。







さあ、お参りも済んだし、だんだんお空も暗くなってきたので帰りましょう。




人人人
さっきより人が増えてきましたよー 



ぬ~ん
御本殿をバックに





参道の入り口で売っていた今川焼きがとてもおいしそうだったので
あんこ入りを購入。ダイエット中だけどま、いいか。

2ワンを自転車のカゴにのせ、その場でうまうま~なんて食べてたら、
スゴイ顔で見てました( ̄△ ̄) !!


うらめしや~
かーちゃんだけズルイでし    腹が減って目からビームが出ちゃうのだ


じゃあ特別に皮の部分だけちょっとね。


初めて行った酉の市。これからは毎年行ってみようと思います。
来年は振る舞いちゃんこ食べるぞ



ぺろ
これで福をかきこむでし                  僕もご利益欲しいのだ ペロ





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:53 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

食べたいビーム画像からもしっかりわかりました(笑)
うちの3チーもそうですがほんっとワンコ達は食べる事に関しては一番表情がでるような気が・・・
福をかきこんで来年も良い年が迎えられそうですね★
ぽな |  2007.11.23(金) 23:40 | URL |  【コメント編集】
おほ
今日はお出かけの帰り デパ地下までいく 体力がなくなって
門中で 伊勢やとか 京樽とかで夕飯 ゲット
金ちゃんにあずおくん ちかくにいたのね~
ミント |  2007.11.23(金) 23:45 | URL |  【コメント編集】
行ってきたんですね~
私も 行ってきました~
寒かったです~
ただし ばんびは お留守番でした  
ばんまま |  2007.11.24(土) 10:00 | URL |  【コメント編集】
v-22ぽなさん
食べ物に関してはすごい執着です(笑)
根負けして皮の部分あげちゃいました。

熊手のご利益あるといいです。



v-22ミントさん

おおっ ニアミスしてたのね。
伊勢屋の前で誘惑に負けそうになったけど
今川焼食べちゃったのでガマンしました(泣)
ダイエットって辛いわ。



v-22ばんままさん

ばんままさんも酉の市行きましたか~。
ばんびちゃんはお留守番だったのね。
うちは、いちぢゅ。さんのブログを見てワンコもOK
みたいだったので連れてっちゃいました。




るんるん♪ |  2007.11.24(土) 10:28 | URL |  【コメント編集】
もうそんな時期なんですか?
今年も終わってしまうんですね~
ネコ娘 |  2007.11.24(土) 17:46 | URL |  【コメント編集】
v-22ネコ娘さん

そうなんですね~。
最近1年があっという間に終わってしまう気が・・・・・。


るんるん♪ |  2007.11.25(日) 21:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ