2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「ドットわんで手作りパーティ」♪ 

2009.12.15 (Tue)
先日届いた

「ドットわんで手作りパーティ モニターセット」で

パーティーメニューを作ってみました~♪


CIMG7084.jpg
また写真撮るの忘れて、一部使用済みのものあり(^_^;)


・ドットわんごはん・ドットわん鶏ごはん・フリーズドライチキン
・フリーズドライ納豆・炙りカツオ・カツオジャーキー
・カツオ骨パウダー・ドットわんスープ・リンゴ7

いっぱい入ってるよ\(^o^)/




『パーティーメニュー』ということで
ちょっとプレッシャーですが、チャレンジ





こんな感じに出来上がりました





CIMG7062.jpg




カツオ骨パウダー入りハンバーグ
CIMG7064.jpg





ドットわんごはん&炙りカツオ入り寒天(寒天はワンコ用を使用)

CIMG7067.jpg




デザートはワンコ用スティックケーキにリンゴ7を乗せて

CIMG7065.jpg




金ちゃんもゴキゲン\(^o^)/
CIMG7073.jpg
あず男はカメラを見て逃げた



テーブルの上に乗せたら、あず男がフライング(笑)

CIMG7074.jpg



思ったよりも手軽で簡単にできました♪

2毛玉も喜んでくれたので、

また挑戦してみようと思いま~す(*^_^*)







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  19:32 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ワンコフードめっちゃ進化してますね!
人間でも食べれそうですね!
@ハナジン |  2009.12.16(水) 10:12 | URL |  【コメント編集】
すっごく美味しそう~(*^^)v
パーティメニュー完璧♪
きらり☆ママ |  2009.12.17(木) 01:00 | URL |  【コメント編集】
ハンバーグも寒天もうまそ~♪
豪華ぱーちーメニューで2毛玉ちゃんゴキゲンだね!

フライングしててもお上品よ~(pq´ω`*)
いちぢゅ。 |  2009.12.17(木) 01:32 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22@ハナジンさん

ワンコのごはんはどんどん進化してますよ。
素材も人間が食べるレベルのものを使用
してるものが多くなってきました。




v-22きらり☆ママさん

一度に食べるとあず男がまた太ってしまうので
撮影後にちょっと食べさせて後は冷蔵庫へ。
全然パーティーじゃないね(笑)




v-22いちぢゅ。さん

何とか投稿締め切り当日ぎりぎり
間に合ったよ~e-330

あず男、写真撮るときは逃げるくせに
盗み食いは早いのだe-2

るんるん |  2009.12.17(木) 22:19 | URL |  【コメント編集】
おいしいごちそうに待てなかったあず男くん、目が真剣ですね・・
くふふ・・・
金時くんももうちょっとでお口届くのに・・・

おいしそうなメニューですね~
クリスマスにちょうど良いですね♪
ぽめトレ |  2009.12.26(土) 05:09 | URL |  【コメント編集】
v-22ぽめトレさん

普段あまり作らない手作り食に
あず男思わずフライングでした(笑)

食べ物を見るときは目が一回り大きくなる2毛玉。
写真を撮るときもその目でお願いしたいのですが・・・。
ムズカシイ!

るんるん |  2009.12.27(日) 15:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ