2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

POSH DAY! 

2009.12.13 (Sun)
いつもおなじみのLDBで

昨日POSHイベントというのをやっていたので

行ってきました。


ポッシュ限定ベリーキャロブマフィン
(ワンコ用です)

20091213120829


焼きたてマフィンにクリームが乗っていたので
写真撮るのにもたもたしてたら溶けちゃったよ~(・x・)ぷっ




人間用もポッシュ限定メニューがあったのですが、
フルーツが使われていたので残念ながらパス(-人-)

(るんるん フルーツが全部ダメなの~)

ということでホットチョコレートにしました
20091213120825
スプーンの上にマシュマロとチョコが乗ってたのに
写真撮る前にドボンと入れてしまったあひゃ




途中でトークショーとギターの生演奏があったよ


091212_1656~01



20091213120821




2毛玉ウットリ聞き入っています

20091213120806

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

って そんな訳はなくー




実際は食べるのに夢中でした~(≧m≦)


20091213120817



091212_1649~01

写真撮影をして、お土産もいただきましたっ!
ワンコイベント大好きよ



大満足~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:20 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

なんだかやっぱりセレブですね!
@ハナジン |  2009.12.15(火) 11:30 | URL |  【コメント編集】
v-22@ハナジンさん

るんるんはニセレブですがー
イベントはセレブの香りでした(笑)

2毛玉と一緒にこういう空間を
味わえるのは幸せなことです(*^_^*)



るんるん |  2009.12.15(火) 14:57 | URL |  【コメント編集】
何やらまたゴージャスなイベントだったみたいだね♪

ママたちはトークやギターの生演奏楽しめて、ワンたちは美味しいの食べれて( ´艸`)
楽しいイベントだゎv-238
都会ってイイな~(笑)
pink |  2009.12.15(火) 15:20 | URL |  【コメント編集】
v-22pinkさん

夕暮れ時に行ったので
雰囲気がよりゴージャスだったよ。

どんな感じのイベントなのかよく知らず、
きりとびちゃんのブログを見てふら~っと
行ってしまいました(笑)
るんるん |  2009.12.15(火) 19:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ