2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

酉の市 

2009.11.29 (Sun)
24日(火)

二の酉だったこの日、ケモノちゃんたちと一緒に

浅草へ行ってきました。









CIMG7008.jpg
まずは雷門でパチリ




おとりさまへ行く前に、ホッピー通りでちょっと腹ごしらえ^m^


20091129170647.jpg
昼間に飲むアルコールは最高





091124_1226~01_0001 091124_1227~01_0001

091124_1236~01_0001 091124_1238~01_0001


どれも めちゃ美味しかった~




091124_1325~01 091124_1258~01_0001  
お店のおばちゃんにジャーキーをもらってゴキゲンのたち(^ー^* )フフ♪







お腹が満たされたところで

いよいよおとりさまへ向かいます。



CIMG7012.jpg
2毛玉の顔がコワイ・・・(゚_゚i)タラー・・・(ワル金&ワルあず)


20091129175234.jpg
神社が近づくに連れ、出店も人も増えてきたよ。


神社にたどり着く頃にはものすごい人で

写真どころではありませんでした






CIMG7014.jpg

人ごみの中、なんとか熊手をゲット






帰り道、シルクプリンなるお店をいちぢゅ。さんが発見

091124_1522~01

091124_1520~01_0001                  早速ゲット

その名の通り、シルクのようにとってもなめらかで

美味しいプリンでした




20091129175225.jpg

この後は帰宅ラッシュを避けるため
早めにバイバイ

とっても楽しい酉の市でした。



今度浅草に行ったときはケモノちゃんたちと

人力車に乗る予定で~す









ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  19:55 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

酉の市
私も行きましたよ!
もしかしたらすれ違ったかもしれませんね!
@ハナジン |  2009.11.29(日) 21:55 | URL |  【コメント編集】
v-22@ハナジンさん

わ~!!
同じ場所ですか?
すごいニアミスでしたね\(^o^)/
るんるん |  2009.11.30(月) 21:46 | URL |  【コメント編集】
酉の市(*^_^*)一度は行ってみたい!!未だに未経験なんですよ~(^_^;)
金ちゃんもあず君も沢山の人でもおとなしくしているので羨ましいです!!小さな熊手もこれからのるんるんさん宅にたくさんの幸せを運んでくれることでしょうね♪
応援完了です☆
鼓子 |  2009.12.01(火) 10:01 | URL |  【コメント編集】
鼓子さん

夜は混むと思って
昼間に行ったんですけど、
とにかく混んでました

人の多さは平気な2毛玉ですが、
たまにすれ違うワンに金時が
ガウガウしてしてしまって…

まだまだ修行が足りませんネ(^.^;
るんるん |  2009.12.02(水) 14:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ