2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おでかけ! 

2007.11.22 (Thu)
今日はお出かけデー。


向かった先は、プランタン銀座で開催中の「イヌコレ」です。
初日に行って来たお友達のいちぢゅ。さん情報によると、
会場があまり広くないとの事。
今回はちっちゃいカートで行くことにしました。




えき~
この中にやつらが・・・

ちっちゃいカートで最寄り駅を出発~

るんるん♪はペーパードライバーなので電車です(笑)







ツリー
手前の入り口でパチリ

いちぢゅ。さん情報によると正面玄関でサンプルがもらえる
とのことなので、そちらまで歩きサイエンスダイエットのサンプルゲット


会場内は平日のせいかそんなに混んでいませんでした。でも狭い!

まずは今回の目的であるプロのカメラマンによる写真撮影
コーナーに直行

ラッキーなことに待たずにすぐ撮影してもらえました。

心配なのはカメラ嫌いの2ワンです。

案の定、撮影台の上でオロオロ落ち着かない。。。。。

とりあえず2ショットと1ワンずつの2パターンを撮ってもらいました。

1ワンずつの撮影時にはとうとう金時が「きゅ~ん きゅ~ん」と泣き出す始末
そんなこんなでバタバタと撮影終了。るんるん♪汗でたよ~

今思えば、洋服バージョンと裸んぼバージョンをお願いすれば良かったかな。
とりあえず、どんな風に仕上がってくるのか楽しみです。


会場内では写真を撮る余裕がなく、気付いたら1枚もありません

今回はおやつと小物を購入しました。








トサカ
コレは鶏のトサカです。






ぽて~と
お芋~






おにく~
チキン






ピカ

夜のお散歩の必需品。ピカピカ光ります。
これはるんるん♪用にしま~す。





買い物が済んだ後は、『月豆カフェ』に行ってみたかったのですが、
2ワンが動きたくてうずうずしてたので、日比谷公園に行くことに。




あるく~

大好きな土の上を歩く2ワン。






寄り添う~
ぴたっ





ペリカン?
楽ちんでし~♪
歩き疲れたらまた乗る^m^





気付いたらお腹ペコペコだー。

松本楼を覗いたら空いていたので、テラス席でランチを取ることに。






ランチ

オムレツライスハヤシソースです。


バターの香りが効いたオムライスにハヤシソースがこれまた美味でした。






ガン見
ボクもお腹空いたのだ。。。

あず男がランチをガン見しているので、君達にもおやつをあげましょう。

先ほど買ったトサカをどうぞ。





おやつ

あず男はダイナミックに!金時は上品に両手で持って食べてます (^m^ )クスッ


その後また公園内をテクテク散策し帰宅しました。
2ワンは疲れたらしく、ご飯を食べてバタンキューです(笑)


イヌコレは26日までやってるそうです。


ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 


スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:48 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

イヌコレ!?
(・∀・)ほう そんなステキなイベントがあるのね♪
1人で2ワン連れてったの??!
写真撮る余裕ないの分かる気がする・・・(;´Д`)ウウッ…
プロ撮影のお写真は楽しみだね♪

カートにちゃんと入ってるし、電車も乗れるし、(´д`)エエコヤノ-
ご褒美代わり?の公園散歩、嬉しかったろうね(*´∇`*)
トサカを手で持つ金時ちゃん・・・可愛い(*・・*)ポッ
pink |  2007.11.23(金) 07:00 | URL |  【コメント編集】
v-22pinkさん

一人で2ワン連れて行きましたよ~。
おとーちゃんはイヌコレなんて興味ナッシングだし(>_<)
何とか写真を撮ってもらって、買い物もしてきました。
金とあずは公園が一番楽しそうだったけどねv-411
るんるん♪ |  2007.11.23(金) 19:49 | URL |  【コメント編集】
え~
イヌコレ~?
お洋服とかも売ってるのかな?
撮影もあるの?
なになに 26日までですか
最近 公園の夕方は風がぴゅ~ぴゅ~で寒いです。
木曜日 もちょこまま だいままと ななまま 
4時からじゃ誰も来ないね^~
って話ていました。
日比谷公園 だったんですね
わんは公園が嬉しそうですよねv-10
ミント |  2007.11.23(金) 23:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ