2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

雨の日デート♪ 

2009.11.17 (Tue)
今日は朝から雨降り。
 
普段だったらお散歩はお休みでクサクサしちゃうけど

今日はお約束があるのよねー


おなじみ いちぢゅ。さん ちのケモノちゃんたちと

お台場デートですぅ~。


うしすけで12時に待ち合わせ。

ほぼ同時にお店に着いたー(^_^)



今日は2ケモノちゃん。

20091117181440.jpg
プール帰りのうーちゃんと、すずりちゃん。
ヒコさんはお留守番希望だそうで・・・残念(T_T)





早速お肉~


20091117181431.jpg




ワンコにもお肉とゼリーを注文。
20091117181405.jpg

20091117181413.jpg
だいぶ食べてからゼリーの写真撮ってないことに気付いた・・・(^^ゞ



2毛玉ともスゴイ勢いで食べたよ~
20091117181421.jpg



20091117180859.jpg
ケモノちゃんたちは上手にスプーンで食べるよ。





食後はヴィーナスフォートに移動。

20091117180852.jpg



いろいろ見て周り、オヤツなどを購入した後

休憩のお茶タイム^m^。



20091117180846.jpg
スヌーピーカフェのドーナツ? モチモチしててめちゃうま~でした!



20091117180839.jpg


ワンコたちはオヤツを食べてまったりモード(*'ー'*)。



あっという間に4時近くになってたので

そろそろ帰ることに。

帰りはいちぢゅ。さんの車

家の前まで送ってもらいました。

ホントにいつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


おかげで2毛玉も雨の日をゴキゲンに過ごすことができました。




今日のお買い物。
20091117180831.jpg
 ワンコ用おでん、ジャーキー、ダイエット寒天




次はケモノちゃんたちと

浅草の酉の市に出没予定。

晴れるといいな~ヾ(@~▽~@)ノ






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  19:10 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

二匹仲良く顎をテーブルに乗せた写真!
ナイスショットです!
@ハナジン |  2009.11.17(火) 20:25 | URL |  【コメント編集】
UP早いでつv-8

今日は雨の中おつき合いありがとうでつ♪
2毛玉ちゃんたちは疲れてぐっすりかな?
うずすずはヒコさんにちゃんと報告したようです(*≧m≦*)
今度は晴れるといいね☆
いちぢゅ。 |  2009.11.17(火) 21:14 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22@ハナジンさん

そうなんですよっ!
ケモノちゃんたちはとっても芸達者なんです。
とっても可愛いんですよ~。




v-22いちぢゅ。さん

こちらこそどうもありがとう!!

うん。2毛玉はぐっすりだったよ^m^

今度はぜひヒコさんにも会いたいなー。

るんるん |  2009.11.18(水) 09:38 | URL |  【コメント編集】
美味しそうな画が続くな~と思ってたら、最後はワンコ用のおでんッ!!?(゚∀゚)アヒャ
そんなものまで売ってるんだね~
なんか楽しいね( ´艸`)♪

pink |  2009.11.18(水) 18:25 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22pinkさん

そうなんですよ。
最近はワンコ用だか人間用だか
分からなくなりますね~(*^_^*)

お店を見てるだけでも楽しくなります♪
るんるん |  2009.11.19(木) 09:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ