2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

第12回 イヌコレ 

2009.11.14 (Sat)
日(金)


銀座プランタンで16日(月)まで開催されている

イヌコレに行ってきました。




CIMG7003.jpg





お仕事のついでに寄ったので、2毛玉はお留守番です。


あまり広くない会場なのでサーっと見てまわり、

ワゴンセールの激安お洋服を3枚ゲットしてきました。




金ちゃんは逃げ回ってモデルさんしてくれないので

あず男くんにお願いします。
こーゆーところは大変素直でよろしい(o^-')b





金ちゃんに男らしいタンクトップ

CIMG6991.jpg

あず男が着るとえらいマッチョだね^m^






あず男にはリバーシブルのワンピース。

CIMG6989.jpg

あず男にはなぜか女の子服を着せたくなってしまうかーちゃん。






そしてこれは一目惚れで買ってしまったデビルちゃん


CIMG6995.jpg

あら・・・・・


もしかしたら入るかも! と思って買ってみたけど

入らなかったかー。
金ちゃんには寸足らずだった(>_<)








CIMG6997.jpg



はい(^_^;)



でもあず男くん 

痩せたら入るんじゃない?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:25 |  イベント  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

イヌコレ行ってきたのねv-10
うちは最終日に誰か1ケモで行こうかと思ってます(笑)

デビルちゃん、サイズ合わなくて残念だねυ
フードだけチョッキンして被り物にしちゃえば??
いちぢゅ。 |  2009.11.14(土) 23:40 | URL |  【コメント編集】
あずちゃん、ワンピースのおさしんでベロがちょびっと出てる~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚キャワユイ

モデルさんバッチリだね☆

デビルちゃんはサイズ合わなかったのかぁ~
悔しいねo(´^`)o ウー
↑いちぢゅさんのアイデア良いんじゃない♪
かぶり物にしちゃえ♪しちゃえ~♪
pink |  2009.11.15(日) 17:23 | URL |  【コメント編集】
v-22いちぢゅ。さん

最終日にはサンプル・B品市やドッグランも
あるみたいだね。
1ケモノちゃんでも同伴なら、サイズで
失敗なんてことはないから安心ね!

いいものゲットしてきてねv-411





v-22pinkさん

気付いてくれました?
ベロがちょびっと出てるところが
飼い主的にも萌え萌えe-266します^m^

デビルやっぱり被り物がいいと思う?
私にできるかなー。
るんるん |  2009.11.15(日) 19:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ