fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ドッグランでラン! 

2009.11.11 (Wed)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日の記事に載せた『ペプシあずき』
飲んでみました。

確かにあずき味! あずきの味がしましたとも。

でも るんるん 1本飲みきれませんでしたー(>_<)

なぜ「あずき味」なんて作ろうと思ったんでしょうねー^m^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



日(土)

いちぢゅ。さんとケモノちゃんトリオから

うれしいお誘いを受けて、

ランチ&ドッグランしてきました。


CIMG6944_20091111203304.jpg



近所なので最近よく行くドッグガーデン

屋上のドッグランを利用するのは初めて。






CIMG6937.jpg
いちぢゅ。さんからワンコ用のラーメンをもらっちゃった!! こんなのがあるのね!!o(@.@)o



ランする前にまずは腹ごしらえ うふ♪(* ̄ー ̄)v


CIMG6945.jpgCIMG6942.jpg
ポークジンジャー



CIMG6943.jpg
ちゃんと2毛玉の分もありますよ♪



一息ついて屋上へ。

思ったより広くはなかったけど、貸切状態だったので

ワンコたちはよく動く!!




あず男はおもちゃを独り占めでゴキゲンo(*^▽^*)o~♪

CIMG6959.jpg
いっぱいおもちゃを追いかけたのだ~!





金ちゃんとケモノちゃんたちはいっぱい走ったよ~




CIMG6973.jpg
うひょ~



CIMG6975.jpg


CIMG6979.jpg


CIMG6984.jpg

久々に躍動感のある写真がとれたよ~d(*⌒▽⌒*)b(ピンボケだけどね)



暗くなるまでたっぷり遊んで大満足な2毛玉でした。





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!
スポンサーサイト



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:24 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ