2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コレも100円?! 

2007.11.19 (Mon)
日付は変わっちゃいましたけど、今日はポカポカ陽気だったので
早めに公園へGO


金時は「取って来い」がお気に入りで、るんるん♪は
何十回もおもちゃを投げるハメに


それに飽きると今度はヘラヘラしながら小枝かじり。


まったり
金ちゃん、お口あいてますよププッ ( ̄m ̄*)


このところは夕方の冷え込みで公園に来てプルプル震えていたあず男ですが、
今日はズンズン歩く歩く。  ってかず~っと小走り(笑)


君達は公園にいるときが一番イキイキしているねー。


あず~む







いつも遊ぶお友達とは時間がズレてすれ違いになっちゃったけど
夕方にはが出てきて北風ピューピューだったので、早く行って
正解でした。





家に帰って、午前中に○イソーで買ったサンタ服の試着をしました。

代表であず男くんどうぞ。






あずサンタ

あら、い~んじゃなくって♪


サンタ服100円  帽子とマフラーのセット100円 2ワンで 計400円ナリ

キャー なんてリーズナブル



実物はそれなりの作りですが、写真で見るといい感じ

ネットで探してたんですけどちゃんとしたのは結構なお値段なんですよねー。
ニセレブのるんるん♪にとって良い買い物でした


なんか最近自分の服より犬の服買うほうが多いような気が・・・。

でも楽しいから ま・いいか



ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
ずいぶん久々の更新ね と思ったあなた!ぽちっとクリック お願いしますm(__)m 







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  01:59 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

うちの子たちも同じ~(・∀・)ニヤニヤ
公園にいるときが一番イキイキとイイ顔してるよww

(・∀・)ほう サンタ服○イソーで揃っちゃうんだ!?
そりゃリーズナブルで(・∀・)イイネ!!
うちも買おうかな~・・・去年母に買ってもらったLiz用のサンタ服、もう小さくなっちゃって着れない・・・(;´Д`)ウウッ…
pinkも自分の服よりワンコ服買う方が断然多い(笑)
しかもワンコ服の方が高いのw(;・∀・)

pink |  2007.11.19(月) 05:56 | URL |  【コメント編集】
きゃぁ~
あずおさんv-238
かわいい & なんというお得感
素敵素敵v-20 こんど HPアド 教えておくれだよ~
クリスマス まだ 何も 考えていなかったので
すごいv-237 と思いました。
ミント |  2007.11.19(月) 10:02 | URL |  【コメント編集】
おぉぉぉ~
サンタさん かっわいいい~v-238
そーでしたか ○イソー で そろいましたか~
100円ショップって ワンダーランド ですよね~
私も ひさびさに 行って 感動してきましたよ~

つい 「これ いくらですか?」って 聞いちゃうようなものまで
100円なんだもん・・・
物も値段 って わかんないです・・・

ワンコも洋服も すずちゃんが モデルしたのなんて
お高くて 買えないし・・・

かとおもうと 100円で 買えちゃうし・・・ね~

でも なんでも ワンコが 着て かわいければ いいのだ~

クリスマスには 8ワンコの サンタさん なのかな?
楽しみにしてますよ~~~!
ばんまま |  2007.11.19(月) 11:11 | URL |  【コメント編集】
やっぱり寒くてもワン達はお外がいいようで
うちも早くも雪の中付き合わされています・・・・v-406
サンタ服かわいいですねー!!
すっごい似合ってる~~♪
これワンちゃん用ですよね~!?
ダイソーにそんないい物が売っているなんて!
私も早速探しに行って見まーす!!
ちゃこママ |  2007.11.19(月) 12:03 | URL |  【コメント編集】
v-22pinkさん

やっぱりワンコは自然が一番v-219なのでしょうね。

ワンコ服って意外と高い!!自分の服より高くなっちゃうの
分かりますよ~。



v-22ミントさん

コレは錦糸町のザ・ダイソーでゲットしたのですよ!!
まだ、間に合うと思います。急いでくださーいv-30


v-22ばんままさん

100円ショップはパラダイスです(笑)
欲を言えばワンコグッズがもっと充実してくれないかなー
と思います。

そう。とにかくワンコが着てかわいいのが一番です。


v-22ちゃこママさん

北海道はもう雪なのですね。
東京は昨日、木枯らし1号が吹きました。
急に冬になっちゃって外に出たらワンコもブルブルでした。

コレはワンコ用ですよー。発見した時、チョー興奮しましたよ。
ちゃこママさんも見に行ってみてね。

るんるん♪ |  2007.11.19(月) 19:36 | URL |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.20(火) 17:22 |  |  【コメント編集】
はじめまして^^
チワックス検索できました~e-343
ダイソーのサンタ服、手にとっては見たものの、買わずに帰ってきました~i-201
着せてみるとカワィィですねぇi-189
ぜひワタシのブログにも遊びに来てくださいi-80
チョビ |  2007.11.20(火) 18:26 | URL |  【コメント編集】
v-22チョビさん

初めましてです(^o^)丿
このサンタ服、見た目はちょっと・・・と思ったのですが、
どうせ100円だしと思い購入。
写真でみるとイケてるでしょv-343

チョビさんのところにも遊びに行かせていただきますね~v-222
るんるん♪ |  2007.11.20(火) 20:13 | URL |  【コメント編集】
もぅクリスマスの準備ですね
ダイソーにもわんこ服でありました???

ゴル用は一応あるんだけれど ジュニアの分に
子供服買って きせようとしたんだけれど
合わなくて・・v-406  しかし小型犬用100円はすごいね! とっても可愛いですよ・・。

はい 思いました。 ぷぷv-155りんこ
さらだ |  2007.11.21(水) 07:49 | URL |  【コメント編集】
リンクのお誘いありがとうございましたi-237
ワタシもリンクさせていただきますねv-339
これからもヨロシクおねがいしますi-80
チョビ |  2007.11.21(水) 15:18 | URL |  【コメント編集】
 v-22さらださん

まさかと思ってワンコのコーナーのぞいたら、
なんと!あったんですね~(笑)
そっか、大型犬は子供服が着れるのですね。
ジュニアくん、何才サイズなんでしょうか。





v-22チョビさん

ありがとーv-222
早速リンクしますねv-363
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますねe-343
るんるん♪ |  2007.11.21(水) 23:23 | URL |  【コメント編集】
やっぱり外は楽しいよね~
きらりも公園が大好きでイキイキするよv-266
早くくるるもデビューして一緒に行きたいなぁ

サンタ服可愛いじゃないv-238
値段聞いてビックリv-237
季節物だから十分よね~
お買物上手だねv-91
きらり☆ママ |  2007.11.22(木) 16:22 | URL |  【コメント編集】
v-22きらり☆ママさん

やっぱりアスファルトより土なのですよ。
テンションが断然違うもの。

くるるちゃんて? もしや? 
早速ブログにお邪魔してみよ。
るんるん♪ |  2007.11.22(木) 21:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ