2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

女子でランチ! 

2009.10.08 (Thu)
日(火)

いちぢゅ。さんとランチしてきました

うーちゃんがお台場のプールに通っているので

帰りにランチするときは呼んでね~って言ってたのです。


お約束の日はあいにくの雨。

でも、このところの雨続きでお散歩に行けなかったから

お出かけはちょうど良かったかも。



豊洲で待ち合わせ。



CIMG6686.jpg
再会の喜びにワラワラ!



集合したら偶然にもみんなスカート姿(爆)
全員男の子なんですけどねー (≧m≦)ぷっ!




ケモノちゃんトリオ 1ワン足りない・・・と思ったら
ヒコさんは引きこもりでお留守番だそうです。
会えなくて残念。



そして4ワンが勝手に向かう先は

CIMG6687.jpg



もちろんLDB。


CIMG6707.jpg
あず男くん 満面の笑み





CIMG6695.jpg

CIMG6696.jpg

ぽちみやのクッキー頂きました♪ ありがとう。




ワンコたちはポシェ。
CIMG6693.jpg

CIMG6690.jpg


人間はプレートランチ。

CIMG6702.jpg
パスタとピザが同時に楽しめます♪ うまうま



食べ終わって、飼い主たちが話に夢中になってる間

まったりな すずたんと金ちゃん。


CIMG6710.jpg
おりこうにステイでつ。



CIMG6706.jpg
カメラ向けたとたんお目目パッチリ開けちゃった。





うーちゃんとすずたんを交代でお膝にだっこしちゃった


CIMG6708_20091008141709.jpg
フワフワなうーちゃん。



CIMG6711.jpg
あず男は終始ご機嫌スマイル



気付いたらあっという間に2時間経過!



お外を見たら一時的に雨が上がったので

プチ散歩もできました。
ラッキー



帰りはいちじゅ。さんに車で送ってもらっちゃった。


いつもありがとう。  また、ランチしようねー






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:26 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

凄い数のワンちゃんですね!
みんな仲が良さそうでいいですね!
@ハナジン |  2009.10.08(木) 20:22 | URL |  【コメント編集】
いいな~ いいな~

いちぢゅさん ひさしぶりだな~ お元気ですか~???

でもでも おぼっちゃまたち  オトメンですね~

ワンコは 可愛けりゃいいのだ~!
ばんままです |  2009.10.09(金) 09:37 | URL |  【コメント編集】
楽しそうで良かったね~
たくさんのわんこたちv-10
料理も美味しそうだしv-221

あず男くんの笑顔とってもかわいいv-344
ちゃーちゃん |  2009.10.09(金) 16:04 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22@ハナジンさん

子犬時代からのお友達ワンコなので

みんな仲良しなんですよ~!

久々の再開でワラワラでした(*^_^*)




v-22ばんままさん

いちぢゅ。さんとは2週間ぶりでした~。

ばんままさんはもっとお久しぶりですか?

全員オトメンで大笑いでした。




v-22

雨続きだったので、よい刺激になりました。

飼い主も久々にお友達とランチで楽しめたよー!

あず男はね、カフェにいられればあの笑顔なの^m^


るんるん |  2009.10.12(月) 19:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ