2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新しいお友達 

2007.10.31 (Wed)
今日は友仲間のお家に新たにやって来た
チワワのフクちゃんのお散歩デビューでした。

お散歩といってもまだ生後50日なので、抱っこのままです。




フクちゃん2
はじめまして  ボク フクちゃん





フクちゃん1
かわいいでしょ 










萌え~ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





なんて ちゃわゆいんでしょう




金時とあずきもこんなに小さい頃があったんだよな~。
いつの間にかこんなに大きくなちゃって。


つぶやき
子犬時代に思いを馳せるあず男





毛布にくるんだまま抱っこさせてもらいましたが、
軽いのなんの。  まだ500グラム台だそうです。

早く大きくなって、みんなと走り回れる日が待ち遠しいです



ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!よろしくお願いしますm(__)m 




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:50 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

フクちゃん可愛い♪
ふわふわムクムクしてて抱っこした~い☆
金時くんあずきくん、フクちゃんをワンコだと思ったかな?
うちの子達はちっちゃい時他のワンコの視界に入らないばかりかおもちゃ扱いされましたょ(笑)
ぽな |  2007.10.31(水) 22:26 | URL |  【コメント編集】
v-22ぽなさん

3チーちゃん今でもちっちゃいですものね。
大型犬からみたらおもちゃサイズかもw(@。@;)w オウ~


金とあずはフクちゃんに対面させてみたけど
無反応でしたv-409
るんるん♪ |  2007.10.31(水) 23:02 | URL |  【コメント編集】
ヤバス!!
テラカワユス~v-10
ああ、今日会えなかったのが残念だわ・゚・(ノд⊂)・゚・。

元気っ子に育ってくれるといいねv-238
いちぢゅ。 |  2007.10.31(水) 23:30 | URL |  【コメント編集】
前抱っこバッグもお借りできて良かった。
良かったね
ふくちゃん
ふくままに笑顔が戻り
名前どうり ふくちゃんのおうちに 福が来たって 感じでしたね
ミント |  2007.11.01(木) 01:33 | URL |  【コメント編集】
うわ~♪ かわええなぁ(*`艸´)
どんな動物も赤ちゃんの時って
特別なかわいさがあるよねぇ~♪
あず実 |  2007.11.01(木) 07:35 | URL |  【コメント編集】
うんも~~~かわいいでっす~~~
きっと ふわふわ もこもこ なんでしょうね~~
あ~~ な~~んて かわいいの~~
悩殺されちゃいましたよ~
500グラムですか~~ ありえない体重ですよね~

同じチワワであるはずの ばんびは 3ヶ月のときに 1,9キロでしたよ
大きくしないように 気をつけてねって お伝えください・・・

しかし なんでも 赤ちゃんって かわいいですよね~
いっきに 癒されちゃいますね~
ばんまま |  2007.11.01(木) 10:52 | URL |  【コメント編集】
50日はまだ小さいですね~
怖くて抱けないかも・・・
そうそう、みんな昔は小さくて可愛かったのよ
まっ、いまでの可愛いのは変わらないんだけどね
ネコ娘 |  2007.11.01(木) 14:53 | URL |  【コメント編集】
500g 想像つきましぇんですぅ~
すごーーい ちっちゃい かわいい(^^)
お名前も フクちゃんて 良い名前ですね。

しかし小さすぎて私には怖いかも・・
ゴルゴルなんて 
我が家に来た当初から マメ柴でしたから(^^)

さらだ |  2007.11.01(木) 19:51 | URL |  【コメント編集】
v-22いちぢゅ。さん

ヤバイくらいかわいかったv-347
ホントちっちゃくて、でも物怖じしない良い子でした。
今度実物に会うのが楽しみだね。


v-22ミントさん

フクちゃんっていい名前だよね。
みんなに笑顔が戻ってよかったです。
チョコちゃんの分まで元気で長生きして欲しいですね。


v-22あず実さん

赤ちゃんの頃ってぬいぐるみのような
かわいさです♪
周りのみんなの顔がゆるみっぱなしでした(笑)


v-22ばんままさん

ふわふわもこもこで子犬独特の柔らかさでした。
抱っこしてもフリース毛布の重さしか感じないほど
軽かった~。
食欲旺盛なようなので、大きくなりすぎないよう
伝えておきますね(笑)


v-22ネコ娘さん

抱っこするのが怖いくらいちっちゃかったー。
赤ちゃんの時はもちろんのこと
大きくなったらなったで、またかわいいんですよね。
結局ず~っとかわいいv-345


v-22さらださん

縁起のいい名前ですよね。
福を呼ぶフクちゃんです。
ちっちゃ過ぎて、おうちのなかをチョロチョロ
してたらどこ入ったか分からなくなりそうです(笑)









るんるん♪ |  2007.11.02(金) 14:19 | URL |  【コメント編集】
フクちゃん可愛い~~v-238
500グラム!!なんてちっちゃいのぉ
きらりも1キロ以下の頃あったな~
可愛かったな~
それにしても子犬って見てるだけで
癒されちゃうよね~
きらり☆ママ |  2007.11.03(土) 18:40 | URL |  【コメント編集】
v-22きらり☆ママさん

ちっちゃいフクちゃんは周りにいたみんなを
メロメロにしちゃいました~。
きらり☆姫のちっちゃい頃の写真、今度
見てみたいな。
るんるん♪ |  2007.11.05(月) 13:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ