2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

食べちゃった?! 

2009.10.01 (Thu)
公園の道にドングリがたくさん落ちてたよ



20091001214246.jpg





090929_1646~01



いつもはかじってすぐやめるのに



20091001214250.jpg


今日は食べちゃってる?! (ノ゚ω゚)ノ*.


20091001214253.jpg


周りには他のワンコがかじったと思われる

ドングリがいくつか転がっていて


きっとあず男の言うように、

食べようとしたけど不味くて止めたんだねー!







20091001214305.jpg




それは朝ごはん食べないからだと思うよ┐( ̄ヘ ̄)┌







あず男も試してみる?


090929_1648~02






20091001214257.jpg



食い意地が張っているあず男でも

ドングリはムリだって~(笑)









ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:35 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

えっと・・・・ドングリって 食べ物でしたっけ???

なんにでも トライする チャレンジャーわんこ ですね~

お腹は 大丈夫でしたか~?
ばんままです |  2009.10.02(金) 10:24 | URL |  【コメント編集】
こんばんわ♪

先日は、お祝いコメント、本当にありがとうございました(〃∇〃)★
とっても嬉しかったでーーす!!!

どんぐりに挑戦している、金時君可愛すぎです!
あずき君は、無理だったのね(ぷっ)


あんこママ |  2009.10.04(日) 00:03 | URL |  【コメント編集】
どんぐりと格闘!
面白い!
@ハナジン |  2009.10.04(日) 01:37 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22ばんままさん

ぜったいフツーのワンコは食べないと思うんですよねー。

食いしん坊のあず男でさえギブですよ!

金ちゃんてばへそ曲がりなんでしょうか?




v-22あんこママさん

金時は一心不乱にドングリをカジカジしてました。

そのそばであず男に冷ややかな視線を投げかけ

られてるのにも気付かずに(笑)




v-22@ハナジンさん

だいぶ長い間待たされた飼い主は

蚊に刺されて大変な目にあいました(>_<)

るんるん |  2009.10.04(日) 20:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ