2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

恋しちゃった?! 

2009.09.29 (Tue)
つづきは明日!といいつつ今日更新です(^^ゞ




日曜日のカフェで


CIMG6621.jpg

何かに気付いた 金&あ





目線の先には見覚えのあるチワックスちゃんが・・・


CIMG6630.jpg









CIMG6626.jpg








このチワックスちゃん 見覚えがあるとおもったら、

超有名ブログ「チワックスのアン」

アンちゃんでした!!
はじめまして~



CIMG6620 - コピー


ちっちゃくってめっちゃ可愛い
女の子って可愛い~!すっごく小顔~!




CIMG6632 (2) - コピー

あず男の気持ち よく分かるよ~\(^o^)/





とってもステキな出会いでした


さよならしてお店を出た後、金ちゃん異常にハイテンション!!

はしゃぎまくってあず男に怒られてたよ(笑)




2毛玉ともアンちゃんの魅力にノックアウトされたのでした。


突然声をおかけしたにもかかわらず、気持ちよく応対してくださった
あんこママさん、パパさん、どうもありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:07 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

クリットしててかわいいですね!

2匹とも負けずにかわいいですよ!
@ハナジン |  2009.09.29(火) 23:20 | URL |  【コメント編集】
うふふ

金ちゃんもあずちゃんもやっぱりかわいい子みると

デレ~ンってなるんあだ~

かわいい~~~ね~~

恋ね~~~

ままが したのかと 一瞬 ドキっとしたけど
やっぱり わんこさんの恋でしたか
ちゅら。 |  2009.09.30(水) 00:25 | URL |  【コメント編集】
ほんとだ~!!

すんご~~~くかわゆ~~い

きっと ばんびも 「ほれてまうやろ~!!!」って なっちゃうかも

いつもの お店 ですね

私は 行きたいんですけど・・・・ばんびがね~

あの子 2時間 もたないのです

す~~ぐ 「帰ろう!」って 人の足を 堀り始めるの

だから なかなか ばんびを連れて 遠出ができないんですよ~

困ったもんです・・・
ばんままです |  2009.09.30(水) 09:07 | URL |  【コメント編集】
●確かに・・
こんにちは。
確かに・・カワイイわe-266
2毛玉くん、目がランランと輝いてますよ(笑)
でも・・・
ぽっと頬を赤らめるあずきくんも、
お店を出てからハイテンションの金時くんも・・
とってもカワイイのよ~e-266e-266

なんか、ステキな出会いですね・・
私も誰かに偶然会ってみたいわ~
まいまい |  2009.09.30(水) 17:58 | URL |  【コメント編集】
こんばんわ~★

あんこママです♪
先日は、お会いできてとっても嬉しかったです!

金時くんも、あずきくんもとってもいい子で可愛かったです~♪

アンも可愛く撮ってくださって嬉しいです★

いつも記事を書くのが遅いので、遅くなってしまうかもしれませんが、UPしさせていただきますね♪

またお会いできるといいですね♪
あんこママ |  2009.09.30(水) 21:22 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22@ハナジンさん

アンちゃん、可愛いでしょ~!!

金&あもお年頃なんでしょうかね(*^_^*)




v-22ちゅら。さん

ふふふ~  私なわけないでしょ(^0_0^)

金&あは面食いだということがよく分かりました(顔)




v-22ばんままさん

あー ばんままさんとばんび王子にお会いしたいわ~♪

ばんび王子ってカフェでまったりタイプかと思ってたら
違うんだー(゜o゜)

王子も面食いなんですね(o^-')b




v-22まいまいさん

いつもブログで可愛いなーって見てた子が
いきなり目の前にいたのでびっくりでした

2毛玉の反応も面白かったー!
金時は普段しないマウンティングをあず男に
してましたから^m^




v-22あんこママさん

ようこそですぅ~!(^O^)/

先日はありがとうございました~☆

可愛いアンちゃんを生で見れてうれしかったです。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
るんるん |  2009.10.01(木) 21:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ