2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハッピーバースデー あず男! 

2009.09.11 (Fri)
今日はあず男のお誕生日。

最近忙し過ぎて何も準備をしていなかったので

とりあえず、あず男の大好きなカフェへ行ってきました。



CIMG6548.jpg
小刻みに震えてしまうほど大好きなカフェの椅子


あっという間に4歳かー

ほんと 早いな~



CIMG6526.jpg
相変わらずの厨房ガン見^m^


かーちゃんのランチ、本日はプレートにしてみました。

CIMG6532.jpg

すっごくおいし~! 特にピザは激ウマよ!




そしてあず男には

ワン用アップルパイをオーダー。


すると・・・







きゃほ~ ・:*。・:*:・゚'☆♪


CIMG6534.jpg

わざわざメッセージを書いてくださいました。 感激(T_T)

ステキなお心遣い ありがとうございますm(__)m

とってもお誕生日らしくなりました!


CIMG6537.jpg

2毛玉でワシワシ食べてー

その後はー




CIMG6546.jpg

まったり (*'ー'*)ふふっ♪




でも、今日はそんなにのんびりしていられないのよっ。

11日は動物病院のワンワンデー無料検診だからね(o^-')b

この後、ダッシュで病院へ。



4ヶ月の頃からお世話になっている担当の先生も

えーっ もう4歳かー と感慨深げでした。

今月も2毛玉とも相変わらずの健康体。
(よかったよかった。)


でもね、あず男くんが最近じわじわと体重増加傾向に

というか、

はっきりいってリバウンドしてしまったので

ダイエット再開となりました(笑)


CIMG6549.jpg

そう。 がんばろ

助手のおねーさんたちから、いっぱい「おめでとー」っていってもらって
なぜか金ちゃんが大喜びしてました(≧m≦)ぷっ!


そんなこんなでバタバタのお誕生日でした




CIMG6539.jpg




ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:43 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

Happy Birthday!!
4歳ですかぁ~・・・
あっという間の四年間だったんでしょうね。。。
振り返れば・・・いろんなことがあったことでしょう~

誕生日のとっても美味しそうなカワイイケーキ☆
このお店はワンにやさしいお店ですねぇ。。。
いいなぁ。。。
嬉しかったことでしょう~
そんな幸せを我が家のぷ~にもおすそ分けくださいな。。。
風゜ちゃんmama |  2009.09.11(金) 20:58 | URL |  【コメント編集】
あず男くん!! 4歳のお誕生日おっめでと~ございます♪
すばらしいお誕生日になりましたね~・・病院までのフルセット(笑)

おいちいケーキだったでしゅか?
元気に幸せいっぱいの4歳の年でありますように~
そしてもちろん金時くんも~♪
ぽめトレ |  2009.09.12(土) 04:23 | URL |  【コメント編集】
おめでとうございます!

9月生まれは いい子が いっぱいなのだ!
なんたって 私も 9月だから・・・・・・ムフフ

しかし いいお店ですね~
チョコのステキな メッセージ とっても 上手!
こ~ゆ~こころづかいが たまりませんよね~

ピザも とっても美味しそうです~

一回 行きたいな~
ばんままです |  2009.09.12(土) 08:54 | URL |  【コメント編集】
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 
あずちゃん゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
かわいいアップルパイで、お誕生日の気分も↑↑↑だね♪
病院でも「おめでとう」いっぱい言ってもらえて、みんなに愛されてるって感じだね~( ´艸`)

ダイエットに励みつつ、これからも可愛さ満点のあずちゃんでいてねv(*'-^*)b♪
pink |  2009.09.12(土) 18:19 | URL |  【コメント編集】
遅くなりましたがあず男さん
4歳のお誕生日おめでとう♪
金ちゃんと一緒に健康で幸せな
一年を過ごしてね(^^♪
アップルパイ素敵なサプライズだったね
美味しいプレゼントは一番よねっ
あず男さんダイエット頑張れ~
きらりも頑張ります(~_~;)
きらり☆ママ |  2009.09.13(日) 01:25 | URL |  【コメント編集】
あず男くん!!お誕生日おめでとうございました。
素敵な仲間に囲まれてハッピーライフですね!
これからも健康でワイルドにいって下さい。
@ハナジン |  2009.09.13(日) 08:46 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
みなさま あず男に温かいお祝いのメッセージを
ありがとうございました
v-411
感謝 感謝です。



v-22風゜ちゃんmama さん

この間までおチビと思ってたあず男がもう4歳とは・・・。
それだけ飼い主も年を取っているということですよね(笑)

お誕生日は何の準備もしてなかったので、(だめ飼い主(-_-;))
お気に入りのカフェですごしました。
週に1度は行かないとご機嫌斜めなる2毛玉です^_^;




v-22ぽめトレ さん

病院までのフルセットでバタバタのお誕生日でした。
でもこれが「らしい」感じでして・・・。

アップルパイは初めて注文したので、大喜びで
ワシワシ食べてましたよ。
「待て」の時のヨダレもすごかったー(笑)




v-22ばんままさん

このお店は店長さんはじめ、みなさんとても良くしてくださいます。
よって、行く頻度が増えます(笑)

是非ばんままさん&ばんび王子ともご一緒したいな~♪

ご都合がついたらご連絡くださいね~!!




v-22pinkさん

カフェでアップルパイを堪能し、病院でおやつをもらい
その直後のダイエット指令!!
なんてあず男らしいお誕生日なの~って思っちゃいました。

ダイエット、食べ過ぎというより動かな過ぎなんだよねー(爆)




v-22きらり☆ママさん

アップルパイが運ばれてきてぱっと見たときはびっくりしましたよ~!
忙しくて準備何もしてなくてかわいそうだなーって思ってただけに
カンドーで涙がちょちょぎれました~(ToT)

きらり☆ちゃんもダイエットなのぉ?
あず男、がんばりまっす!!




v-22@ハナジンさん

思いがけず皆さんにお祝いして頂いて
うれしい1日になりました。
あず男は4歳をワイルドに過ごすそうです(笑)
何はともあれ、健康でいてくれれば飼い主としては
言うことありません♪
るんるん |  2009.09.13(日) 21:07 | URL |  【コメント編集】
あずおくん、お誕生日おめでとうございますv-438
遅くなちゃってごめんなさいv-435
これからもすくすく元気に育ってねv-315
ふたりとも、とってもイケメンだねv-391

ケーキ、可愛いですね~
メッセージの心遣いが素敵ですv-398
ちゃーちゃん |  2009.09.18(金) 22:44 | URL |  【コメント編集】
v-22ちゃーちゃんさん

お祝いメッセージ
どうもありがとうございます。

イケメン度ではゴン様にかなわない2毛玉ですが、
健康第一でがんばりますよ~e-343

るんるん |  2009.09.22(火) 08:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ