2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

華火大会! 

2009.08.09 (Sun)
昨日日(土)

東京湾大華火祭を見に行って来ました。
急な用事が入ってバタバタしたけど、どうにか間に合いました。



観覧シートをゲットできてウキウキの飼い主夫婦(*^。^*)

いつもと違う様子に 金&あ も そわそわ(笑)

CIMG6353.jpg
準備中のお店の中を覗き込む。




なんと、ご招待の席は一番前の席でした<("0")>


CIMG6357.jpg


明るいうちに記念撮影

CIMG6361.jpg


CIMG6362.jpg




お隣の席はきりとびちゃんご一家でしたよ~


CIMG6365.jpg

CIMG6363.jpg
ママさんはいつお会いしても華があってステキです







ビールをうっかりなめちゃったあず男^m^

CIMG6368.jpg



CIMG6355.jpg



風もあり、結構涼しかったので浴衣に着替えました。

CIMG6374.jpg

CIMG6373.jpg


CIMG6381.jpg


CIMG6393.jpg





コース料理はとても美味しかったです

CIMG6359.jpg  CIMG6378.jpg

CIMG6410.jpg  CIMG6417.jpg

CIMG6439.jpg  CIMG6448.jpg

CIMG6411.jpg







CIMG6423.jpg


CIMG6445.jpg


CIMG6438.jpg
 

CIMG6443.jpg

CIMG6445.jpg

CIMG6422.jpg

美味しいお料理を食べながら、

こんな特等席で花火を見たのは初めてでした。




レドゥブルーの皆様

幸せなひと時をありがとうございました









ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:59 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

すっごい~!!!

ステキすぎますぅ~

美味しいご馳走に 花火!

いいな~ いいな~ 

この~ 幸せ家族! うらやましいぞ~!!!

でもさ~ 浴衣着ちゃうと ライオン小僧と モヒカン小僧が

わからないね~(笑)
ばんままです |  2009.08.10(月) 09:59 | URL |  【コメント編集】
まぁv-238
なんて素晴らしいんでしょう~v-354
いいですねぇ~
花火&美味しそうなお料理v-353
うらやましい限りデゴザイマス!!
風゜ちゃんmama |  2009.08.11(火) 09:03 | URL |  【コメント編集】
プレゼントされた席が一番前だなんて、花火はじまる前から興奮しまくりだね~(・∀・)ニヤニヤ

美味しいお料理食べながら、豪快な花火を楽しむ♥
あ~贅沢・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

来年も当たったらイイね(。-∀-)ニヒ ☆
pink |  2009.08.11(火) 14:17 | URL |  【コメント編集】
すごいなぁ~
コースを食べながら花火。
しかも金ちゃんもあずちゃんも一緒なんて、
スペシャルですね~。
キリトビちゃんも一緒で話もつきなかったでしょうね。
今年一番の花火大会ですねっ
くり |  2009.08.11(火) 19:52 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

すばらしい花火と料理でした(^_^)

2毛玉はいつも服を着ちゃうので
カットしてもあまり分からないかも。
あず男はもうけっこうフサフサしてきました(笑)



v-22風゜ちゃんmama さん

金&あ のおかげで、良い思いができました。
親孝行な2毛玉です(笑)
あんなふうに花火を見たのは初めてでした~。




v-22pinkさん

ホント、まさか一番前の席とはビックリ(@_@;)
で、恐縮しちゃいましたよ。

一度こういう体験をしてしまうと来年もーって
思っちゃいますね。
でも、お値段がね~。当たらない限り無理ですねー(笑)





v-22くりさん

スペシャルな花火と料理でした。
しかも、おとーちゃんドッグカフェデビュー(笑)
良い思い出になりました。



るんるん |  2009.08.12(水) 14:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ