2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ユズヒコくん おめでとう♪ 

2007.10.25 (Thu)
今日はいちぢゅ。さん家のユズヒコくんの3歳のお誕生日会でした。
実際は30日なので、ちょっと早目ね。


場所は日比谷公園。(ミントさん、いつも運転ありがとう


人間3人プラス8で公園内を歩いて
いると、イヤでも注目されます

「犬のイベントでもあるの?」なんて聞かれちゃいました(笑)



まずは飼い主達のお腹を満たす為に松本楼へ。

ココはテラス席に限りOKなんです。


るんるん♪が食べたのはこちら。






ど~ん!




ランチ

「オムレツライス 秋鮭と秋の野菜入りクリームソース」
サラダが付いて ¥1,260- ナリ

ボリュームもあり、と~ってもうまうまでした







待つ

飼い主達がもふもふとオムレツライスを食べている間、待たされる




飼い主達のお腹も満たされたところで噴水前に移動。
いちぢゅ。さんのご主人「おにいちゃん」も加わり
いよいよメインの誕生日会です。




じゃ~ん!





ヒコさん
やっと本日の主役、ユズヒコくん登場!




ヒコさん2


ユズヒコくん、3歳のお誕生日おめでとう

ハンサムでシャイなヒコさん。健康第一!でこれからもうちの2と仲良しでいてね






達もケーキをパクつき、ご満悦


ご機嫌なうちに噴水をバックに記念撮影




集合
整列~!


みんなピシッと決めてるなか、うちの2だけビミョーな顔つき

特に金時くん、ちょーやる気ナッシングフェイスなんですけどー 




その後は公園内を散策。

すこーしずつ葉っぱも色付いていました






あず
んっ?





金時
どすこ~い!






ばら
バラと犬




しばらく歩き、お茶でもしましょうかということで、これまた公園内にある
もOKの「日比谷茶廊」へ。





お茶


ちなみにるんるん♪は右側のアイスカフェラッテ。

左の濃厚ソフトクリームはミントさんです。


あっという間に時間は過ぎ、もう帰る時間に。


気候も良く、とっても充実した一日でしたー。



あずぅ


ほんとだねー。また遊びにこようね



ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!よろしくお願いしますm(__)m 






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:34 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

ユズヒコくん立派にご挨拶ができたようで(笑)
お友達にたくさん祝ってもらったんですね~
いいなぁ~
こうやって集まってみたいんですけどカフェとか行ってもいつも我が家だけなんで中々知り合う機会もないんですよね・・
平日の午後とかびみょ~な時間に行くのが悪いのかな(笑)
ぽな |  2007.10.25(木) 23:58 | URL |  【コメント編集】
お疲れ様です。
昨日から 準備でペットシテイまで
バースダイケーキやら クッキーやらv-25v-274
おやつ セットなどの お買い物の お付き合い ありがとう。
2日も楽しめちゃったし お誕生会のたびいろいろ お出かけできて 楽しいですねv-237
ゆずひこさんも ご機嫌さんでよかった よかった。
誕生日会のない 月も 色んな公園やカフェ 行きましょうねv-221
ミント |  2007.10.26(金) 00:14 | URL |  【コメント編集】
ま~~うらやましいですわ~~!
松本楼の オムレツライス  うまそ~~~v-237
ちょ~~~食べたいでっす
今度 ばんびと 行ってみないとね!
バラの花に くくりつけられた ワンコたちの 写真 グーです

日比谷公園って ワンコOKなのですね

今度 お姉ちゃんがお休みのときに 一緒に行ってもらうことに
しましょう!
あずお君の お勧めスポットですね! 都会のオアシス 満喫できて よかったね!
ばんまま |  2007.10.26(金) 10:02 | URL |  【コメント編集】
すごいね!これだけ▼・ェ・▼が揃ってたら「イベント?!」とか思われても不思議じゃないね(´∇`)ケラケラ
それにしても、みんなおりこうちゃんだね~♪
噴水前での記念撮影バッチリじゃん(・∀・)ニヤニヤ
こうやって一斉に顔上げてるとこ撮るのって意外に大変なんだよね~(って思うのウチだけ??笑)
みんなで賑やかにお誕生会出来て、ユズヒコくんも嬉しかったろうね~v-238
pink |  2007.10.26(金) 10:50 | URL |  【コメント編集】
昨日はありがとう(pq´ω`*)
ヒコさんもご機嫌だったので飼い主もうれしかった♪
準備やらいろいろ大変だったでしょ~
次のわんこバースデーはイヴ&聖夜だね☆

日比谷公園は季節でいろんな花が楽しめてステキ”(*>ω<)o"
また行きましょうね!!
いちぢゅ。 |  2007.10.26(金) 11:53 | URL |  【コメント編集】
v-22ぽなさん

お出かけメンバーはいつもお散歩で行く公園で
知り合った飼い主さんたちなんですよー。
いろんなところに連れてってもらってます(笑)



v-22ミントさん

お疲れ様でしたー!
前日のお買い物でもお台場いけちゃったりして
とっても楽しいイベントでした。
これからもしらみつぶしにカフェを制覇したいです!



v-22ばんままさん

今度ぜひ、ばんびちゃんと行ってみてくださいね。
あず男もお薦め日比谷公園、とっても良かったですよー。
ワンコと入れるお店があるってのがまたいいですね。



v-22pinkさん
v-286はさすがに目立ちました~(笑)
ゾロゾロ御犬様の行進だーって感じで。

整列写真、うちの子たちだけいつも乱れてるー。
まぁ、水に落ちなかっただけよしとするかー。
カメラに慣れてもらうのが目下の目標です!



v-22いちぢゅ。さん

おつかれさまでしたー。

ヒコさん、終始ご機嫌でよかったですv-411
プレゼントが食べ物に偏ってしまったけど、大丈夫だったかな。

日比谷公園はけっこうお花がきれいでとっても楽しめましたね。
今度は教えてもらった『月豆』にいってみよっと。









るんるん♪ |  2007.10.26(金) 15:14 | URL |  【コメント編集】
ダックスちゃんが7ワンだ~v-266
オフ会みたいだね
人間3人てみんな多頭飼いなのね
8ワンの集合写真よ~く見ないと
あず男くんもダックス化してますね(笑)
賑やかで楽しい誕生日会でしたねv-274
きらり☆ママ |  2007.10.27(土) 21:46 | URL |  【コメント編集】
●愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
ワンオンワン木村 |  2007.10.28(日) 13:59 | URL |  【コメント編集】
●お誕生会
8頭の整列 圧巻です。
かちこーーーい &可愛いです♪
金時君は ちとお疲れが出ただけですよん・・・(~~)

どすこいには 笑えましたけど!!
都会のオアシスもステキです。愛のv-155
さらだ |  2007.10.30(火) 18:00 | URL |  【コメント編集】
v-22さらださん

だいたい一緒に出かけるメンバーが決まっているので
整列写真も毎回やらされるv-286達。
だんだん慣れてきたかな。

金時はお散歩の途中でいつもあのようなどすこいポーズで
立ち止まりますv-409。なかなか進まないんです。 
るんるん♪ |  2007.10.31(水) 20:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ