2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

充電中 

2009.08.05 (Wed)
金&あ は太陽電池で動いているので


真夏でも ベランダで




CIMG6319.jpg







CIMG6323.jpg




充電しています (* ̄m ̄) ププッ








CIMG6325.jpg
あず男も充電中。




いやいや(^_^;)


かーちゃんにとって ニッコーは敵だから!
お肌に悪いじゃないのっ! それに暑すぎっ




2毛玉ともさすがに2,3分で部屋へ戻ってきますが


直射日光を浴び過ぎて、おバカになったら

困ります<( ̄(エ) ̄)ゞ






お散歩のとき何人かの飼い主さんに聞いてみたら

結構な確率で真夏のひなたぼっこをやっているらしい。




これは体を丈夫にするためのワンコの本能なのでしょうか。



う~ん 謎 ┐( ̄ー ̄)┌ 。







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:47 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

ダニ退治の習性とかですかねー!
それとも北欧の人と同じ理由でしょうか?
@ハナジン |  2009.08.05(水) 23:29 | URL |  【コメント編集】
はい たしかに やってますね~

ベランダでの お姿は ばんびも 同じです~

そんで  「フーゥ~!」ってな 感じで

中にはいってくるの・・・・おもしろいですよね~

ワンコって 不思議!
ばんままです |  2009.08.07(金) 09:18 | URL |  【コメント編集】
パソコンが修理から戻って来たので
やっと遊びに来れました(^^♪

うちもアウディだけは真夏でも
甲羅干しをしますよ~
見てるだけで暑いe-330

花火大会の観覧シート席ゲットおめでと~v-425
凄い凄いe-287
あんなお高いシートをゲットした
金ちゃん&あず男さんは親孝行だね~(^^)
きらり☆ママ |  2009.08.07(金) 16:26 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22@ハナジンさん

ほとんどのワンコが夏でもひなたぼっこ
するらしいですよ。
ほくおーかっ(笑)

ホント、何の習性なんでしょうかねー。




v-22ばんままさん

わー
ばんび王子と同じだ~!!

暑い思いをしてまでも日に当たる理由って・・・・?

「フーゥ~!」 って感じ 分かる~ O(≧∇≦)O




v-22きらり☆ママさん

おおっ!!

アウ君もひなたぼっこ仲間だわっ!!
女子チームはしないのね。
美白は大事だものねv-219ってちがうか(>_<)



観覧シートはラッキーでした。
きっと、参加ワンコが少なかったから
だと思いますョ。うひ。





るんるん |  2009.08.07(金) 20:26 | URL |  【コメント編集】
日光の充電するのですか~?
うちは庭がないので、外には出してあげないのです。
金ちゃんもあーちゃんも夏男ですねっ!
お散歩中に日光にあびるのとはまたちょっと違うのですもんね。
そっか~庭があるってうらやましいな
くり |  2009.08.09(日) 19:13 | URL |  【コメント編集】
ナイスソーラーシステム(笑)
どんな暑さも金ちゃんあずちゃんはへっちゃらなのね~
ぽな |  2009.08.09(日) 20:29 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22くりさん

いえいえ、ウチにお庭なんてないですってe-330
これはベランダですよ~(^_^;)

エアコンかけてるのに、窓を開けてベランダに出せと
いうんですよ。
戻ってくるまで窓開けてまってます(笑)

あず男は特に暑がりなのに日に当たるんですよね~。




v-22ぽなさん


どんなに暑くても出せっていわれるんだけど

せいぜい2,3分で戻ってきます。(やっぱり暑いに違いない!)

そんな短時間で何を充電してくるのか不思議です。


るんるん |  2009.08.09(日) 21:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ