2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

虹~♪ 

2009.07.31 (Fri)
先日の夕方の雨上がり。


玄関のドアを開けると大きな虹が出てました。
最近良く虹を見るなー

あわててカメラをとりに部屋へ戻るっ




CIMG6310.jpg
見えずらいけど右にうっすらもうひとつ ダブルレインボーだョ




CIMG6312.jpg
写真だとあんまりキレイに見えないな(>_<)

肉眼だともっときれいに見えたんですよ~



見てるうちにテンションが上がり
2毛玉にも見せてあげようと部屋に行くと・・・・






CIMG6315.jpg




CIMG6318.jpg


スゴイ温度差を感じるよぉ

ワンコと喜びを分かち合うのはムズカシイヽ( ̄ー ̄ )ノ






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:32 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

そうそう 虹とか 満月とか 木の上のほうの お花とか

一緒に 感動を分かち合いたいのに・・・・・

まったく そっちを見てくれないんですよね~

悲しいです・・・・・

わが道を行く ワンコなのでした~
ばんままです |  2009.07.31(金) 19:09 | URL |  【コメント編集】
ワンコの幸せがるんるんさんの幸せなくせに~!
@ハナジン |  2009.08.01(土) 01:05 | URL |  【コメント編集】
●確かに・・
こんにちは。
こんなにキレイな虹なのに~
2毛玉ちゃん、見に行こうよぉ~(笑)
う~ん。確かに温度差が・・。

逆に、わん子が楽しそうに遊んでるのを見て、
『何が楽しいの?』って思うこともありますよね(笑)
まいまい |  2009.08.01(土) 10:44 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22ばんままさん

先日ばんままさんの日記に載っていたのと
同じ虹ですよね きっと!

犬と一緒に感動を分かち合えたら幸せですね。
手っ取り早いのは一緒に美味しいものを食べる!!(爆)




v-22@ハナジンさん

そうなんですけどね~(*^。^*)

でも、だんだんと欲が出てくるものなのですよ。




v-22まいまいさん

おやつっ と叫べばとんでくるくせにねー^_^;
この温度差にはがっくりでしたよ。


そうそう、わんこって突然スイッチが入ったりして
理解不能なことってある~v-411

るんるん |  2009.08.02(日) 11:47 | URL |  【コメント編集】
きれいな虹ですねぇ~
そういえば、もう長いこと虹を見てないように思います。。。
虹ってでてるのかなぁ???
・・・って思うくらい。。。

っていうか、上を向いて生活してないのかも、、、

そんな虹の感動をよそに、
2毛玉ちゃん。。。見てほしいなぁ。。。
ワンって色ってわからなかったんだったっけ??
風゜ちゃんmama |  2009.08.02(日) 20:45 | URL |  【コメント編集】
(≧∇≦)ブハハハ!
分かる、わかるっ! その温度差ww
pinkもよく味わってますww

それにしてもステキな虹だよね~♪
ダブルで虹がかかるって滅多にないよね?!
イイもの見ましたね~(・∀・)ニヤニヤ
pink |  2009.08.03(月) 19:04 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22風゜ちゃんmama さん

私も虹なんていつ以来だろう?
という感じです。
最近は続けて2.3回見ましたねー。

ワンコってやっぱり「色」は認識
できないんでしょうかー。
まあ、認識できたとしてもきっと
興味はないんだろうけどネ(>_<)




v-22pinkさん

pinkさんも同じ経験あるぅ~?
ウチはいつもかーちゃんだけテンション上がって
われに返ったときハズカシイの(#^.^#)

ダブルレインボーは始めてみたよe-451
るんるん |  2009.08.04(火) 14:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ