2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

隅田川花火大会 

2009.07.25 (Sat)
今日は隅田川の花火大会

ほとんどテレビで見るのですが、
自宅のベランダから ちろっと見えます。



CIMG6268.jpg


CIMG6275.jpg


CIMG6289.jpg


目の前にマンションが建設される予定があり、
去年で見納めかーと思っていたのですが
この不景気で建設が中止になったらしいのっ。
おかげで今年も見ることができました \(*´∇`*)/






花火の最中、金&あ は







CIMG6254.jpg



CIMG6259.jpg



スゴイ格好で爆睡なのでした~ o(*^▽^*)o~♪

ワンコには花火なんて関係ないもんネ(*^m^*)





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:48 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●キレイ~
こんにちは。
花火とってもきれいですね・・v-352
ご自宅から見えるなんてうらやましぃ~
夏は苦手な私ですが、花火を見ると癒されますね・・v-398
それにしても・・・ぷぷっ
2毛玉ちゃんたちの寝相はスゴイですね(笑)
打ち合わせしたかのようなシンクロっぷり・・。
可愛い寝顔にポチっと☆
まいまい |  2009.07.26(日) 09:50 | URL |  【コメント編集】
自宅から花火が見れるなんてうらやましい~♥
ウチは音しか届かない・・・(;´∀`)

金ちゃんもあずちゃんも花火の音へっちゃら??
余裕で寝てるよね( ´艸`)
Tohyはあの音苦手で、ずーっと吠えっぱなしなんだww
pink |  2009.07.26(日) 10:22 | URL |  【コメント編集】
音とか気にならないんですかね!
凄い寝相です。
@ハナジン |  2009.07.26(日) 20:20 | URL |  【コメント編集】
●お返事で~す♪
v-22まいまいさん


ベランダから見えるのは、ほんの一部なんです。

私も夏があまり得意ではないので外で花火を
見るのは10分くらいが限度です(笑)
あとはエアコンの効いた部屋でテレビ中継を見ます。

でも私には花火よりも寝相のほうが楽しかったりして^m^




v-22pinkさん


花火が一部見えるものの、音はそんなに大きく
ないんですよー。

多少大きな音がしても、たぶん「なんの音?」って
顔するくらいだと思う。
だってほら雷大好きだしネ(^_-)-☆

基本的に音には鈍感な2毛玉だけど、あず男は神社の
拍手を打つ音が大の苦手(>_<) ブルブル震えだすのよ~。




v-22@ハナジンさん

多少の音は全然気にしない!
たまにスピーカーの前で寝てたりしますよ。

あまりにもマイペースな2毛玉です。

るんるん |  2009.07.26(日) 22:50 | URL |  【コメント編集】
いいなぁ~
花火大会☆
自宅から見えるなんて。。。
ビール片手につまみでも食べながら・・・
自宅から花火を見る!!
サイコ~ですね!!

そんな中。。。
花火の音も気にせず、そんな格好で・・・
根性!!太鼓判ですね☆
風゜ちゃんmama |  2009.07.27(月) 09:00 | URL |  【コメント編集】
おほほ~ な~んて ステキな かっこ・・・・

ワンコには 寝違いなんて ないんですかね~?

それにしても おうちで 花火が見られるなんて

いいな~

私? はいそりゃも~ お仕事でしたよ~(泣)

でも 暇でしたの・・・・
ばんままです |  2009.07.27(月) 10:43 | URL |  【コメント編集】
●お返事で~す♪

v-22風゜ちゃんmama さん

ベランダからは部分的にしか見えないので

ほとんどテレビでみてますよ~(笑)

とはいうものの、それほど花火には興味がなかったり(^^ゞ


この日の2毛玉の寝相は一段とすごかったです。




v-22ばんままさん

スゴイねぞうでしょ~♪

なんか緩みすぎな感じ。

野生には返れない感じ。(変える予定もないけど・・・)

寝違えたら、ばんままさんのところに駆け込みます(笑)















るんるん |  2009.07.27(月) 16:16 | URL |  【コメント編集】
はじめましてぇ~♪
「★いつも一緒★」のkinaとです。
ご訪問頂きましてありがとうございましたぁ~。

おぉぉ~! るんるんさんち、2MIXちゃんとはステキング♪
チワックスの金時ちゃんとポメチワのあずきちゃんの
2メンズですねっ!
インプットしましたよっ。

これからもお付き合い宜しくお願いいたしますぅ。
仲良くして下さいね♪

応援ポチりんこ~☆
もひとつOUTからもポチりんこ~☆

kinaとさん |  2009.07.27(月) 18:12 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22kinaとさん

わ~い!!
早速遊びに来てくださってありがとうございますぅ~v-411
とってもうれしいですe-343
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
るんるん |  2009.07.28(火) 15:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ