2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

 浴衣でワンデー! 

2009.07.20 (Mon)
今日は レドゥブルー のワンデーイベントに
参加してきました。

ドレスコードは「浴衣」ということなので
3年前からおなじみの浴衣と甚平を着ていきました~。


CIMG6197.jpg
毎年これ




CIMG6201.jpg

そう!今日のワンデーイベントに参加したワンコには
アイスのサービスがあるのです。



楽しみだね。


CIMG6209.jpg
アイスをじ~っと待つあず男。




CIMG6206.jpg
金ちゃんの頭の中はアイスでいっぱい(≧∇≦)/




CIMG6240.jpg  CIMG6212.jpg

るんるんはカレー。 

ワンコ用アイスはキーウィやバナナなど4種類ある中から
チョコレート風をチョイス(o^-')b



CIMG6213.jpg



食べ始めたら止まらないo(>▽<)o

CIMG6217.jpg
金ちゃん怖いよ

よっぽど美味しかったんだね。


カレーも るんるん好みの味と辛さで
とっても美味でした



今日のワンデーイベントにはもうひとつ、
店長さんとジャンケンして勝ったら
1ドリンクサービスになるという特典が!





私がんばるっ



CIMG6242.jpg

結果は














見事るんるんの勝利!!きゃほー♪
ちなみにチョキで勝ちました。



CIMG6244.jpg

ドリンクは“お持ち帰り”にしてもらいました。
ありがとうございます。




そして本日参加したすべてのワンコたちの中から
『ベストファッションDOG』に選ばれると、
東京湾大華火大会 観覧プライベートシート席(15,000円)が
ペアでもらえるらしいρ( ^o^)b


CIMG6210.jpg

そうだねー。
自腹は切れないので貰えたらうれしいよね。

(親バカなとーちゃんは、やっぱ金&あが1番可愛いんじゃない?だってサ)


でも、3年前の浴衣で『ベストファッション』てのは
どうかな~(笑)







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:30 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●似合う~
こんばんは。
金時くんもあずきくんも、甚平と浴衣がよく似合ってます~e-266
『ベストファッション』獲りましょう!!!
それにしても・・カレーおいしそう・・v-374
私、カレーに目がないの・・。
ワンちゃん用アイスもとってもおいしそうですねv-392

いつもお出かけ楽しそうで、うらやましいなぁ・・v-398
応援ポチポチ☆
まいまい |  2009.07.20(月) 21:06 | URL |  【コメント編集】
こんばんはv-22
あずきちゃんは浴衣似合うねぇ~v-238
金時くんは甚平着て男前だねv-351
金時くんは頭の中は「アイス」でいっぱいなんだね☆
可愛い~v-346
カレー美味しそう♪
アイスはチョコレート風味を選んだんだね♪
2ワンともアイスが待ち遠しいんだねv-360
金時くんはとっても美味しかったでしょうねi-236
頭の中は「アイス」だったもんね!!

応援☆
ミント |  2009.07.20(月) 22:06 | URL |  【コメント編集】
甚平と浴衣、男の子らしくて良く似合ってるv-10
わんちゃん用のアイス…美味しそうなのだv-221
二人とも満足したかな~v-398

素敵なイベントがあって楽しそうですね~
プレゼントも多くてうらやましいですv-429
ちゃーちゃん |  2009.07.20(月) 23:13 | URL |  【コメント編集】
和装似合ってますね!
東京湾大華火大会 観覧プライベートシート席当たるといいですね!
@ハナジン |  2009.07.20(月) 23:24 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
皆様、金&あ の浴衣姿を褒めて頂き
ありがとうございますm(__)m





v-22まいまいさん

カレー美味しかったですよ~。
お友達が先日食べて美味しかったと
いっていたので食べてみました。
いつもはパスタを頼んじゃうんですけどね。

このドッグカフェは毎月面白いイベントが
あるのでいつも楽しみなんですよe-343




v-22ミントさん

今回のイベントはドレスコードが「浴衣」だったので
持ってて良かった(笑)

このアイスは見た目チョコなのですが、においは
全く別物でした。(当たり前ですが)
でも、2毛玉たちには美味しかったようで
ものすごい食べっぷりでしたよv-411
食べ終わってもお店の中にいる間は食べ物の事で
頭がいっぱいだったみたい。




v-22ちゃーちゃんさん

ワンコのアイス大好評でした。
これから定番メニューに加わるそうです。

人間にはアップルパイがお勧めなんですが、
るんるんは苦手なので (>_<)

楽しいイベントを考えてくれるので
毎回行っちゃうのです(笑)




v-22@ハナジンさん

犬に浴衣って、冷静に考えるとスゴイですよね。
もう、人間の子供と変わらない感じです(笑)

華火大会の観覧シート、無理だと思いつつ欲しいで~すe-420
るんるん |  2009.07.21(火) 17:33 | URL |  【コメント編集】
いいねぇ~・・・
夏!!浴衣!!!
いつも、いいですねぇ~
素敵なイベント盛りだくさんで。。。
いつもうらやましく思います。。。
風゜ちゃんmama |  2009.07.21(火) 21:15 | URL |  【コメント編集】
こんばんは~^^
今日の応援していきますね♪
ぽち~☆
ミント |  2009.07.21(火) 23:11 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22風゜ちゃんmama さん

犬は毎年浴衣を着るのに、飼い主は3年くらい着てません(>_<)
今年はワンコと一緒に着ようと思ってます。

ほんと、イベントばかり行ってます(笑)
お得なイベントは参加したくなっちゃうんですよね~^m^




v-22ミントさん

いつも応援ありがとう~\(^o^)/

また遊びに来てくださいね!!





るんるん |  2009.07.23(木) 02:14 | URL |  【コメント編集】
今回のワンデーは浴衣だったのね
金ちゃんもあず男くんも似合ってるよ~
浴衣&甚平も似合ってるけど
サマーカット可愛い~~e-266
きらりもライオンカットやろうか
悩んだのよね(^.^)
金ちゃん仔犬みたいでいいよ~e-287
観覧プライベートシート15000円・・・
なんてセレブなお値段
是非是非ゲットして(^^♪



きらり☆ママ |  2009.07.25(土) 02:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ