2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日から生まれ変わったのでしっ! 

2009.07.16 (Thu)

梅雨も明け、いよいよ夏255本番ですね。



090716_1707~01

 



今日は金ちゃんの体調不良で先延ばしにしていた

トリミングに行ってきました。

 

 





子犬のようにサッパリ短めにしてもらおうと

思っていたのですがー

短くするのが初めてで、直前になってちょっと

不安がよぎった るんるん。

 

トリマーさんに「こんな感じで」と説明しているうちに

突然ひらめいた77



「全部短くしないで一部残せばいいんだ!」

 

 

 

というわけで、こうなりました。(笑わないでね)

 

 

 

 

どど~ん!!

 



CIMG6053.jpg

 

男らしくワイルドなモヒカンボディー。

なのに頭にはリボン ^m^

 

 

 

 

 そして顔は

 

 

 

 

 



090716_1707~02 







もっと、男の子らしくキリッとした顔になると

思っていたのですがー

以前よりもかなり女の子っぽくなって帰ってきました^_^; 

 

 

 

 


CIMG6105.jpg

なんだか、ワンピースがミョーに似合っちゃってるねぇ。

 



今日から乙女415として生まれ変わった金ちゃんを

どうぞよろしくお願いしま~す411 (ボディーはワイルドだけどネ)









ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

 


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:54 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ますます乙女な金ちゃんもカワユスです♪

例のもの、貸してくれてありがと~
やっぱりすずりは悲鳴を上げたよ(涙)
いちぢゅ。 |  2009.07.17(金) 01:56 | URL |  【コメント編集】
おぉぉぉ~~~~!!!!

なんて 斬新なスチャイルでしょ~!

いったい るんるんさんたら 何ひらめいちゃたんでしょうか~(笑)

すごすぎまっす!  

しかも 前からみると  乙女・・・・・

きっと みんな 振り返りますよ~

そして そして るんるんさんは 質問ゼメに・・・・

う~~~~~ん さわってみたいっす~~~!!!!
ばんままです |  2009.07.17(金) 10:31 | URL |  【コメント編集】
こんにちは~☆
金ちゃん、トリミング行ったんだねぇ~♪
あぁ~!!ごめんなさい。。
モヒカンボディー笑っちゃった。。
すみません・・・・。。(反省)
金ちゃん女の子みたいだね☆
リボンもつけてワンピース着てとっても可愛い☆

これからよろしくね、乙女な金ちゃん♪
応援☆
ミント |  2009.07.17(金) 16:16 | URL |  【コメント編集】
●お返事で~す♪
v-22いちぢゅ。さん

しばらくは「モヒカン乙女」で行くのでし!(爆)

ウチではいま『ポニーちゃん♪』と呼ばれてるよー。


例のモノ、やっぱり悲鳴上げちゃったか。

なんか、見てて飼い主の心臓に悪い感じするよね。

でも、ケモノたちだったたらすぐに覚えて

ビリビリ首輪を卒業できると思うよ。がんばれ~e-271




v-22ばんままさん

ばんままさんの予想通り、質問攻めにあいましたよ(笑)

改めて見るとスゴイ姿になっちゃいました。

毛はすぐに伸びますしね。大丈夫です。きっと。。。

でも、お手入れは楽になりましたよぉ~e-343




v-22ミントさん

金ちゃん3年ぶりのトリミングです。

ボディーはオトコの子、顔は女の子 プププ^m^

笑ってやってください!

これから女の子服着せられる機会が増えそうな予感です。

るんるん |  2009.07.17(金) 22:42 | URL |  【コメント編集】
はるなワン!
素敵です。
@ハナジン |  2009.07.19(日) 01:48 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22@ハナジンさん

まさに はるなワン 路線ですね(笑)

女に磨きをかけてがんばるでし!
るんるん |  2009.07.20(月) 21:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ