2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おしゃれドッグ イベント 

2009.07.11 (Sat)
日(金)

おなじみ いちぢゅ。さん&ケモノちゃんトリオ と

第2回おしゃれドッグイベントに行ってきました。


三軒茶屋の駅で待ち合わせ。

会場のアンディーカフェ向けて歩いていると

オープンしたてのペットショップが

す~っと 吸い込まれてしまいました(笑) 

お買い得のお洋服とオヤツをゲット

夢中になっていたので、おさしんがナイです "r(^^;)






会場に着くと、きりとびちゃん発見

CIMG5936.jpg



今度はみんなで整列~

CIMG5940.jpg
列を乱すのはいつもうちの2毛玉だよ(>_<)




シーザープチラグジュアリーの試食。

「待て」が長くて金ちゃんの顔がー(~_~;)

CIMG5943.jpg
金ちゃんてばホント顔に出ちゃうタイプ



アンケートに答えてシールをもらったよん。
CIMG5952.jpg



ざっくりと見たあと、1Fのカフェでゴハンタイム

カルボナーラ
CIMG5971.jpg
生パスタらしく、モチモチとした食感がグーでしたっ。



そして 金&あ にはこちら

ずば~ん! ヘルシーわんプレート

CIMG5973.jpg

もちろん、バクバク食べてましたョ (^ 0)=3ゲップゥ~!





食事のあと再び2Fの会場に戻ってお買い物したり、

カラーセラピー診断をしてもらったりとイベントを満喫

ワンコたちは「へそ天大会」に挑戦したんだけど、

優秀だったのはケモノちゃんトリオでした。

金&あ は、おへそ出すのイヤイヤ "o(><;)o o(;><)o" しちゃったし。。。。。


昨日の時点では、ケモノちゃんトリオのユズヒコ君が1位だったよ




写真撮影スペースで整列

CIMG5997.jpg
アチャー "/(*▽*)  な 金&あ。



CIMG6006.jpg
本日のべすとしょっとぉ~的な1枚。





サンプルもたくさんもらいました。

CIMG6031.jpg


さっそく遊んじゃう?

CIMG6037.jpg


CIMG6039.jpg



500円でゲットした ホヌ柄のカフェマット。

CIMG6042.jpg



CIMG6047.jpg



CIMG6050.jpg


2毛玉で仲良く使いま~す


小規模ながらも楽しめるイベントでしたっ\(o⌒∇⌒o)/


いちぢゅ。さん、お付き合いありがとう







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:54 |  イベント  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

楽しそうなイベントですね!
二匹とも自由でいたいんですね!
カルボナーラめちゃうまそう!
@ハナジン |  2009.07.12(日) 00:32 | URL |  【コメント編集】
楽しそう
あずままがわんこ達と楽しそう
色々なイベントあるんだね

ところで昨日
暑気払いの日程がきまりましたよ
24日の金曜日です
よろしくです
ミントグリーン |  2009.07.12(日) 01:27 | URL |  【コメント編集】
いいなぁ~・・・いいなぁ~・・・
そんなGoodなイベント☆風゜地方にはなかなかございません。。。
とってもうらやましいv-238
風゜ちゃんmama |  2009.07.12(日) 08:24 | URL |  【コメント編集】
楽しそうなイベント… お店もおしゃれv-10
あず男くん&金時くんもお顔に出ちゃうんだねv-389
わんプレートもヘルシーでいい感じv-433
サンプルもたくさんで良かったね~
カフェマット、お安いv-344
うらやましいv-291
ちゃーちゃん |  2009.07.12(日) 18:34 | URL |  【コメント編集】
お久しぶりですぅ
楽しそうなイベントですね~
サンプルもたっくさんもらえて嬉しいですね♪
そして列を乱しちゃうおちゃめなあずきクン金時クンナイスキャラv-426ですよぉ(笑)
ぽな |  2009.07.12(日) 18:51 | URL |  【コメント編集】
おぉ~ ステキなワンコプレートですこと~

これなら みんな 大喜びですよね~

集合写真・・・・2ワン 多いような????

カフェマットも ステキ!
ばんままです |  2009.07.13(月) 11:58 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22@ハナジンさん

そうそう(笑) 金&あ は自由がいいみたい。

勝手にオヤツのお店に動いて行っちゃうし(爆)

写真撮るときはオヤツで釣ったり一苦労です。




v-22ミントグリーンさん

蒸し暑い日でしたが、がんばっていってきましたよ。

ワンコより、飼い主が楽しんでる部分が多いかもね。

ワンコは試食やカフェで食べられれば満足e-415

暑気払い、了解しました。喜んで参加しますよっe-319




v-22風゜ちゃんmama さん

そうですねぇー。東京にいる分多くのイベントに参加

できるっていうのはありますね。

あまり意識してなかったけど、幸せなことですよね。




v-22ちゃーちゃんさん

アンディーカフェは一度行ってみたかったカフェでした。

おまけにイベントもあるなんてe-420って感じでぜひ行こう!

となったのでした。

最近はハワイアン柄に引かれるので、このカフェマットも

即ゲットでした。手作りでとても安かったですv-363




v-22ぽなさん

ご無沙汰です~v-411

楽しいイベントでしたe-343

整列を乱す2毛玉。ウチの子らしさが出てるしょ(爆)

カメラを向けるとあず男は顔に力が入りすぎるし、

金時は目をショボショボさせちゃうー(>_<)

ほんとに一瞬を捉えないとまともな写真は無理!

何かいい方法はないかしら?




v-22ばんままさん

ワンコじゃなくても食べたくなるプレートでした。

このお店はワンコメニューも充実していて

何を頼むか迷っちゃいました。

集合写真、5ワンビシッと並んでいるところに

なんか余計なの2ワン写っちゃったみたいな~(笑)

飼い主、汗だくで並べたんですけどね~e-330

カフェマットは買って正解でしたe-2


るんるん |  2009.07.13(月) 15:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ