2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新作完成 

2009.07.09 (Thu)

現在ヴォーグ学園で手編み講座を受講している るんるん。

毎回、課題制作に追われる日々

今回の課題(ペプラム)やっと完成しました。


CIMG5921.jpg
一応チュニック



夏物なので単純にさわやかな色を選んでしまったのですが、

出来上がってみれば、確かに子供服っぽい。





CIMG5923.jpg


アラフォーが着るのはヤバイ感じ

おそらく着て歩くことはないと思うので、せめてものブログ掲載です。
(とか言って着たりして^_^;)




次の課題はアフガン編みのジャケットorコート。

講師課の卒業作品です。

今度は気をつけて、着られる色を選ぼうっと







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【Edit】 |  00:18 |  編み物  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

凄くよく出来ていますね!
手先が器用な人関心します。
涼しそうでこれからの季節ぴったりじゃないですか!
今度は2ワンの分も宜しくお願いします。
@ハナジン |  2009.07.09(木) 00:41 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22@ハナジンさん

褒めて頂き、ありがとうございます(*^。^*)

ワンコの分も編みたいのですが、その時間が

なくて・・・。

来年の4月までは課題に追われる日々が続きますe-330
るんるん |  2009.07.11(土) 12:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ