2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たまにはいい事が起こるのね! 感謝!! 

2009.07.10 (Fri)
先日届いたお届け物。



CIMG5924.jpg


ぺったんこなのでオヤツではないよ。




あけてみると・・・・・


CIMG5927.jpg

「愛犬と泊まれるペア宿泊券」 当選通知でした。 w(°0°)w オォー





先月行った『Dog Festa in お台場』で答えたアンケートが

抽選に当たったらしい




当日も、その場で宿泊券が当たるルーレットがあったんだけど、

見事ハズレてがっかりしたっけ。


まさか、アンケートの抽選に当たるとはねー

アンケートには

「今までワンコと旅行したことがないので、ぜひぜひ行って見たい。

今年中には何とか実現させたいです!」


って書いたんです。(とはいうものの、具体的に予定はなく強い願望のみ)





おかげさまで夢が叶いますぅー


CIMG5830.jpg




年内いっぱいまで期限があるので、涼しくなったら行ってこようと思いま~す。






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  10:20 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

やった~!!!すっご~~~い!

けっこう るんるんさんてば くじ運 いいですよね~

私なんて 当たったことないっすよ~(泣)

いい思い出 作ってきてくださいね~
ばんままです |  2009.07.10(金) 12:17 | URL |  【コメント編集】
凄いですね!
旅行楽しんできてください!
ワンコ達と混浴ですかねー?
@ハナジン |  2009.07.11(土) 00:28 | URL |  【コメント編集】
●いいなァ・・
こんばんは~
いいな~うらやましぃ~~v-411
うちも、まだ旅行に連れて行ったことがないので、
一度行ってみたいなぁ・・って思ってるんですけど・・。
なかなか大変そう・・うちは。
どんなところへ行くんですか??
楽しみですね~
ポチっと☆
まいまい |  2009.07.11(土) 01:41 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

アンケートの懸賞なんてすっかり忘れてました(笑)

くじ運っていっても、そんなに大層なものは

当たったことないんですけどね。プチですよプチ。

まあ、今回は「しゅくはくけん」なんで、今までで

一番いい商品かも!!

せっかっくなので、楽しんできま~す。




v-22@ハナジンさん

は~い!

楽しんできます!!

ワンコと混浴?! それってスゴイ(@_@;)




v-22まいまいさん

そうそう、うちもワンコ連れの旅行は大変そうだわー

って思ってて。

行きたいなーって思いつつ重い腰がなかなか上がらな

かったんです。

いったい、どうなることやらです(笑)

るんるん |  2009.07.11(土) 12:43 | URL |  【コメント編集】
すごいね~~
当選
おめでとうv-10
日頃の行いがいいのね

いつの間に
あずちゃん
ライオンさんいなってるし~~
是非 ぷにぷにの背中を触らせてくださいv-10
ミントグリーン |  2009.07.13(月) 01:46 | URL |  【コメント編集】
v-22ミントグリーンさん

日ごろの行いのおかげ? 怪しいけど^m^
初めてのワンコとの旅行、どうなることやら~(^_^)

最近あまり、公園で会えないけど
あずライオンのぷにぷにのおちりv-16
ぜひ触ってみてe-343

るんるん |  2009.07.13(月) 14:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ