2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日のお散歩 

2007.10.19 (Fri)
天気予報では夕方頃から雨とのことだったので

昼過ぎにお散歩へ出発

今日はいつもと違うところへ行ってみようかと思い、

チャリをコキコキ隅田川を越えて中央区の浜町公園へ行ってきました。



銅像



まずは、銅像と記念撮影。

全然カメラ見てくれない






てくてく


さあ、張り切って歩くよー









しばらくこみちを行くと遊具がいくつかあって子供が遊べるスペースが
ありました。

そこへさしかかった時・・・・・・






何かを発見












いた!



固まる金時。







よぉ~く見ると



















ぎろ~ん





「なに見てんのよ~」と振り向いたネコちゃんでした。


ギロっとにらまれて更に固まる金時。全然ネコなんか眼中にないあず男

とっても対照的な2です。

「行くよ!」って声をかけて歩き出したら、我に返った金時が逃げるよ

うに走り出しました(笑)  怖かったんだね(* ̄m ̄) ププッ





一周して戻ってくると、人工池から煙がもくもく




けむり




コレはいったいなんでしょー?  蒸気なのかな?



ここでも固まる金時、そして「そんなのカンケーネー」のあず男です。




公園でしばらく遊んで、甘酒横丁や水天宮周辺をちょっと探検して
帰ってきました。








家に帰ると、バタンキューの2でした。


おねむ





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!よろしくお願いしますm(__)m 










テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  18:59 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

いつもと違うお散歩、楽しかったかな~??

結局雨遅かったね。
いつもの時間にお散歩行けたじゃん!!
。。。と思いつつも。
最近夜更かしなのでケモノと寝ていたいちぢゅ。なのでした~

池の煙の正体はなんだったのかな?
いちぢゅ。 |  2007.10.19(金) 22:10 | URL |  【コメント編集】
お散歩で何にも遭遇しないのに固まるのがウチにいますけど(笑)
ワンコの興味もそれぞれですからね
何も気にせず、ゴーングマイウェイのあずきちゃんがいい味だしてますよ~
ネコ娘 |  2007.10.20(土) 16:54 | URL |  【コメント編集】
あず男くんと金時ちゃん対象的で
面白いねv-266
うちのアウディときらりもわりと対象的です
チャリをコキコキ浜町公園・・・
どちらに住んでるんですか?
うちは浅草なのでチャリをコキコキ
浜町公園行けますよ~v-221

きらり☆ママ |  2007.10.21(日) 23:01 | URL |  【コメント編集】
睨みつけるネコ・・・迫力満点ですi-229
チワワよりネコってサイズ的に大きいですよねi-179
うちも3チー飼うまでは猫サイズ<犬サイズの方程式がガックリくずれ猫サイズ>チワワサイズになりました(笑)
運転中に野良猫みるたび「うわっデカっ」と言うようになり友人に「デカイ??」と不思議に思われてる私です。
ぽな |  2007.10.22(月) 20:27 | URL |  【コメント編集】
v-22いちぢゅ。さん

いつもと気分も変わってけっこう楽しいお散歩でしたv-290
結局、雨降ったのってけっこう遅い時間だったね。

あの煙の招待、いまだナゾです。





v-22ネコ娘さん

ほんとにワンコの反応ってそれぞれですね。
わが道を行くあず男にビビリの金時、面白いです。
蘭丸ちゃんは「お散歩」に固まっちゃうんですね。



v-22きらり☆ママさん

きらり☆ちゃんとアウさんもやっぱり対照的なのね。

うちは江東区の森下です。
きらり☆ママさん、浅草ですか。近いですね!
今度ぜひお会いしたいです。



v-22ぽなさん

確かに、ネコってチワワより大きいかも。
うちの金時とあずきは小型犬だけど、チワワちゃんに会うと
うちの2v-286がやたら大きく感じます。









るんるん♪ |  2007.10.23(火) 19:16 | URL |  【コメント編集】
犬茶屋へよく行きますよ~
そして私の行きつけの美容院は森下なんですよ
自転車で行ってます
是非、お会いしたいですね
デリへ行った時にはお店の人に言ってくれれば
飛んで行きますよ~~
きらり☆ママ |  2007.10.24(水) 02:25 | URL |  【コメント編集】
●復活
遅くなりましたが 復活おめでとうございます。
あの手を見たときは痛々しくて米できませんでした。
もうすっかりよいのでしょうか・・・(^^)

↓の青汁・・すごい勢いで飲んでますね。
人様も飲む野菜ジュースv-12ですから犬にもよいでしょうね。
草むしゃむしゃ食べるやぎですから 家のワンコたちも喜んでのむのと違うかな??
さらだ |  2007.10.24(水) 23:26 | URL |  【コメント編集】
v-22さらださん

手のほうはもうすっかり良くなりまして、普通に動かせるように
なりました。ご心配、ありがとうございました。

青汁、うちの2v-286は大変気に入ったようで、
途中で取り上げなければ飲み干していたと思います(笑)
るんるん♪ |  2007.10.25(木) 20:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ