2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

金ちゃん 復活!! 

2009.07.06 (Mon)
昨日の日曜日

CIMG5851_convert_20090706201549.jpg



また、ららぽに来ちゃいました。

あず男はここに来るといつも笑顔だね~




実はちょうど1週間前の月曜日ごろから お腹の調子が悪かった金ちゃん。

血便出たり ゲーゲーしたりで病院へ。

病院でチックンして、毎日お薬を飲んで、金ちゃんにはちと辛い一週間でした。

こんなに体調崩したのは初めて。(るんるんも見てて辛かったよ



CIMG5882_convert_20090706202002.jpg



そして金ちゃんが元気に復活したので

2毛玉の大好きな ららぽに連れて行ってあげたのでした。









カフェが結構混んでいたので先にお散歩をすることしたんだけど

2毛玉のちっちゃな頭の中はカフェのことでいっぱいみたい。

油断してると勝手に方向転換してカフェの方向へ引っ張られる










CIMG5880_convert_20090706201835.jpg


じゃあ そろそろ 行こうか。 かへ に ^m^



CIMG5889_convert_20090706202240.jpg
今日は『女子』な2毛玉

まるで鼻歌が聞こえてきそうな後姿です(笑)





めちゃ早歩きでレドゥブルーに到着。

店長さんが、さっき上○彩ちゃんがお友達と来てたョって
(帽子かぶったりして目立たないようにしてたらしいけど)

すっごい可愛かったんだってー

有名人も来るんだねー。 見たかったな。


CIMG5896.jpg
定番の鳥胸肉のポシェ

金ちゃん、『待て』が長すぎて渋い顔してる~。




このあと あっという間に食べちゃいました(#^.^#)






店頭には先日の“ミックス犬デー”の写真が飾ってありましたよー。


CIMG5910.jpg




CIMG5909 (2)

CIMG5907_convert_20090706202403.jpg

金ちゃん 鼻デカになってるよ(^O^)





この時期、金ちゃんのように体調を崩さないよう

ワンコも皆様も気をつけてくださいね(o^-')b






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  11:59 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

カフェに向かう後姿がなんとも…
元気が一番ですね!
@ハナジン |  2009.07.07(火) 15:57 | URL |  【コメント編集】
●モデル犬??
こんばんは。
金時くん、大変だったんですね。
元気になってよかった~~v-411

カフェに飾られたお写真・・
お目目ウルウルで、すごく可愛い~e-266
モデルさんかと思っちゃったー

ポチっと☆
まいまい |  2009.07.07(火) 22:16 | URL |  【コメント編集】
金ちゃん、おなかの具合が良くなってよかったね。
お腹をひやしたりしたのかな?
カフェに向かう後姿、かわいいです~。
スカートからのお尻がっプリチー。
くり |  2009.07.08(水) 12:34 | URL |  【コメント編集】
金ちゃん具合悪かったんだね~o(´^`)o
無事、復活して良かったよ♥

この時期体調管理が難しいね(; ・`д・´)
飼い主はもちろん、ワンたちもお腹こわしやすい。
今日Tohyは3回もゲボッチョしたの:(;゙゚'ω゚'):
ま、ウンも食欲もいつも通りだから大丈夫っぽいけど・・・

お互い体には気をつけようね♪

( ´艸`)金&あずちゃんの乙女姿、なんとも可愛らしいね♥
あずちゃんのおちりに(´∀`*)ポッ(笑)
pink |  2009.07.08(水) 22:00 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22@ハナジンさん

普段のお散歩は嫌がってあまり歩かないくせに

カフェに向かうときだけキビキビ歩くんですよー

何てゲンキンな2毛玉でしょう(爆)




v-22まいまいさん

金時は年に1度くらいはお腹ピーピーになるんですが、

今回が一番重かった感じです。元気になってほっとしました。


ワンデーの写真は若くて可愛いおねーさんが

カメラを向けていたのでめちゃカメラ目線してます(笑)

普段はカメラから顔を背けるんですけどねー。





v-22くりさん

お腹ピーピーの原因ははっきりしなかったのですが

ジメジメしたドッグランでミミズをバクバク食べたのが原因かも!

金時はとにかく拾い食いが多いんです(>_<)


あず男はいつも尻尾がぐぃーんと上がってるので

サマーカットして以来、お散歩のときお尻の★が

目について困ります(笑)




v-22pinkさん

元気がとりえの金ちゃんも、さすがにグッタリだったよ。

Tohyくん3回もゲポッチョだなんて心配だね。

早く良くなりますように!!


あず男のおちり、さわり心地は最高なんだけど

いつも★が丸見えなのよねー^m^
るんるん |  2009.07.08(水) 22:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ