2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あず男の夏 

2009.07.03 (Fri)
本格的な暑さが来る前に

あず男のサマーカットに行ってきました~




CIMG5817_convert_20090703121610.jpg
寒々しく見えますが、1センチくらい毛があります


去年もやったライオンカット


顔周りはそのままで、ボディーはスッキリなところがお気に入り。

ツルツルのさわり心地がたまりません


暑がりのあず男くん、これが夏の定番になりそうです










ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  12:40 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●ステキ!
こんにちは~
あずきくんのサマーカット・・ステキe-266
ゴージャスなお顔周りの毛がひきたちますねぇ・・
そしてお尻尾・・カワエエ・・e-266

うちのポメチワれんげは、最近
産後のホルモンバランスの異常(?)で、かなり薄毛です・・。
カットの必要なーし!・・だけど、ちょっと貧相かもv-406
うちもライオンカットしてみたい~~
まいまい |  2009.07.03(金) 14:51 | URL |  【コメント編集】
ウッキャ~!!!

ステキ! ステキ!

たしか 去年も この スタイルですよね~

いいですよ~ ナツの定番に しましょ~よ~

ちっちゃなライオンさん  かわいいです~
ばんままです |  2009.07.04(土) 09:25 | URL |  【コメント編集】
あず男くん~ 可愛いライオンさんだぁv-10
似合ってるね~v-221

ウチのゴンも、晋ちゃんカットだけじゃなくライオンカットに
チャレンジしてみようかなv-411
あのクリンクリンな胸毛は大丈夫だろうか…v-388
ちゃーちゃん |  2009.07.04(土) 09:38 | URL |  【コメント編集】
ちびっこライオンだww
あず君普通にしてたら ものすごい毛量だもんね(;・∀・)

うんうん、これで夏も乗り切れそうだ♪

pinkはあず君のしっぽがツボ(´∀`*)ポッ
そばに居たら、ずーっと無意味にいじくってそうww
あ~カワエェ(*´ -`)(´- `*)
pink |  2009.07.04(土) 16:13 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22まいまいさん

モッサリ毛玉がさっぱりしましたよ。

知り合いのワンコもやっぱり産後毛が抜けて

しまってかわいそうでしたが、今ではすっかり

フサフサに。

れんげちゃんもしばらく経てばカットが必要なほど

フサフサになりますよv-411





v-22ばんままさん

去年に引き続いてのライオンです(笑)

もうね、飼い主がこのカット気に入ってますんで

夏の定番になりますね きっと。

ばんび王子もいかがですかv-219




v-22ちゃーちゃんさん

イケメンゴン様に対抗するには

ライオンしかありませんよ(笑)

あず男は3の線ですからねぇ。

ゴン様がライオンカットしたら

さぞかしゴージャスe-420なライオンちゃんに

なるだろうなーv-411




v-22pinkさん

もっさり毛玉をカットしたら、一回り小さくなりました~(爆)

pinkさんは尻尾がツボでした?

私はね、つるつるボディーe-415 萌えるわ~e-266

暇さえあれば撫で回してます。
るんるん |  2009.07.04(土) 23:30 | URL |  【コメント編集】
ちょーライオンじゃないですか?
めっちゃかわいいです!
@ハナジン |  2009.07.04(土) 23:53 | URL |  【コメント編集】
うっひゃぁ~v-237
夏!夏!!夏!!!
ですな!!!あずクン☆
スッキリ☆さっぱり☆
めっちゃ・・・カワイイv-238
風゜ちゃんmama |  2009.07.05(日) 18:25 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22@ハナジンさん

ちょーちびっちゃいライオンですー(笑)

態度はいつもライオンなんですけどねー。




v-22風゜ちゃんmamaさん

あず男がさっぱりし過ぎたので

金時がやけに暑苦しくみえます。

金ちゃんもサマーカット挑戦して

みようかなーと考えている今日この頃ですv-411





るんるん |  2009.07.06(月) 19:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ