2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

野球少年みたい! 

2009.06.24 (Wed)

日差しが強くなってきたので、帽子をかぶってみた2毛玉。




CIMG5772_convert_20090621130210.jpg


この帽子は以前ブログに載せたゴーグルと一緒に購入したものです(^_^)

サイズが微妙だったのですが、ゴムを付け替えたら、かぶりやすくなったみたい

でも、さすがに長時間はムリですねぇー。




CIMG5758_convert_20090621130059.jpg



ちょっとの間なら笑顔も見せてくれちゃう2毛玉なのでした



ちょっと悪ガキっぽく見えるのは気のせい





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!








テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:46 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

かわいい~~v-10

夏は日差しが強いので
頭が 日射病にならないようにv-57
最適かも

頭 ちょっとあたたかそうで あは
pipeiveseiya@yahoo.co.jp |  2009.06.25(木) 01:15 | URL |  【コメント編集】
で、どっちがイチローですか?
@ハナジン |  2009.06.25(木) 15:18 | URL |  【コメント編集】
v-22ミントグリーンさん

可愛い帽子なんですが、実用的ではない感じ。

暑さ対策は、いちぢゅ。さんちのうーちゃんが

やっていたタオルの『ほっかむり』が最適かと・・・。




v-22@ハナジンさん

2毛玉にはワンコ界のイチローをめざして

がんばってもらいたいものです。(何を?) (笑)

るんるん |  2009.06.25(木) 21:48 | URL |  【コメント編集】
●☆めっちゃカワイイ☆
コンバンワンコ☆
なんてかわいいんでしょうv-238
おとなしくかぶってくれるんですね。。。
いいなぁ~v-22
うちのぷ~ならきっと・・・・><;
かなりの嫌がりようで、かぶってくれないだろうなぁ。。。
風゜ちゃんmama |  2009.06.26(金) 21:22 | URL |  【コメント編集】
v-22風゜ちゃんmama さん

かぶってくれるのもせいぜい10分ぐらいですよ(^_^;)

まあ、写真撮るには十分なんですけどネ。

強い日差しを避けるのにいいかなーと思って

買ってみたんですけど、犬に帽子というのは

やっぱ難しいかなー(*^_^*)

るんるん |  2009.06.26(金) 23:08 | URL |  【コメント編集】
うわ~~!!!

かっこいい~です~

ちゃんと かぶってて いい子ちゃんですね~
ばんままです |  2009.06.27(土) 09:09 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

暑さのせいでアホアホ顔になってます^m^

しばらくいい子にかぶって写真をとれば

オヤツがもらえると思ったんだと思います。e-343

ちっちゃい頭で考えてますな~(^o^)
るんるん |  2009.06.29(月) 23:35 | URL |  【コメント編集】
可愛い~かっこいい~
よく似合ってますねv-10
ウチのゴンは似合わないよv-393
前、笑われたわぁv-393
ちゃーちゃん |  2009.07.02(木) 10:41 | URL |  【コメント編集】
v-22ちゃーちゃんさん

え~似合ってますかー?

結構笑えますよー^m^


イケメンゴン様が似合わないわけ

ないと思うけどなー。

今度是非ブログにupしてくださいねv-411

るんるん |  2009.07.03(金) 12:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ