2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Mix犬デー 

2009.06.21 (Sun)
きのう土曜日はレドゥブルーでのワンデーイベントに行ってきました。

飼い主さんはお食事10%Off、ワンコにはオリジナルミックスプレートのサービスが!




チャリに2毛玉を乗せ、ららぽーとに到着~!


CIMG5653_convert_20090621122655_20090621163430.jpg
相変わらずテンション高めのあず男




CIMG5655_convert_20090621122805_20090621162905.jpg

1時半ごろに行ったのですが、店内はお客さんがいっぱい!



CIMG5663_convert_20090621123558_20090621163725.jpg






並んで待っていると、店内にいた きらり☆ママさん が声をかけてくれました




CIMG5661_convert_20090621123300_20090621163608.jpg
お久しぶりのきらり☆ちゃん

小顔でメチャぷりちー

あず男に似てるけど、やっぱり女の子らしくて可愛いわ~







そのあと「金時ちゃん!」の声に振り向くと、きりとびママさん でした(#^.^#)


CIMG5666_convert_20090621170115.jpg
お友達と記念撮影の準備中。




お写真撮っている間に席が空いたので早速ランチ



CIMG5674_convert_20090621124508.jpg

鯛ときのこが入ったクリームソースのペンネ  美味しかったョ



CIMG5681_convert_20090621124647.jpg
ちょっとピンボケだね(>_<)

ワンコにはフルーツとヨーグルトのデザートです


CIMG5690_convert_20090621124814.jpg

まずはリンゴをはむぅ♪




この後スプーンを使って食べていたのですが


最後はこうなりました




CIMG5713_convert_20090621125358.jpg

あず男くんお鼻にべったりだよぉ ^_^;





CIMG5698_convert_20090621125052_20090621175106.jpg

ご馳走様でした。








このあとオヤツを買いに隣のILIOへ。



こちらでもきらり☆ちゃん達に遭遇。




きらり☆ちゃんの妹の りりあちゃん

ちっちゃくて可愛い~

CIMG5739_convert_20090621125844.jpg
今日ブログで知ったのですが、この日が1歳のお誕生日だったんですって
りりたん ハッピーバースデー








そしてそして・・・・・・


突然並べられた きらり☆ちゃんとあず男

CIMG5749_convert_20090621195537.jpg


あず男くん、緊張しすぎて 数秒間ありえないほどのカメラ目線してましたっ(≧∇≦)


2ワンの間にちょっと距離があったので、さらに接近おすわり。





CIMG5750_convert_20090621202838.jpg


     あず男&きらり☆ちゃん 夢のツーショット

       :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



CIMG5755_convert_20090621125941.jpg


いつか撮りたいと思っていた念願がかないましたっ!

きらり☆ママさん、ありがとうございました




この他にもたくさんの可愛いワンちゃんにお会いできてとても楽しかったです\(^o^)/






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:57 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

昨日は会えて嬉しかったです♪
Mix犬イベントだからもしかして・・・
って期待してましたよ~
そして前から撮りたかった
あず男さんときらりのツーショットv-212
念願が叶いました(^^♪
写真を撮り終わってもそこの場所で動かなかった
2ワンがとっても可愛かった~e-266
又会えるのを楽しみにしてます(^^)
きらり☆ママ |  2009.06.21(日) 21:43 | URL |  【コメント編集】
めちゃめちゃ
2ショット
かわいいですv-238
お似合いですv-10

おいしいもの
食べれて 良かったね~~
ミックスぽくない子もOK だったのねv-221
pipeiveseiya@yahoo.co.jp |  2009.06.21(日) 23:19 | URL |  【コメント編集】
ツーショットいいですね!

ワンコを通じてお仲間が沢山ですね!
@ハナジン |  2009.06.22(月) 01:05 | URL |  【コメント編集】
●行きたかったぁ~(>_<)
あずき君と金時君とっても良い笑顔で大満足な2日間でしたねv-10
MIXイベント行きたかったのですが・・・KARUAにまだ無理っぽいので泣く泣く諦めましたが、あずき君金時君の楽しそうな様子を拝見して、満足なばあや(^^♪
応援ポチ~★
鼓子 |  2009.06.22(月) 08:42 | URL |  【コメント編集】
おぉ~ なんだか お似合いですよ~ん

ムフフ~

まんざらでは ないような お顔してますね~

よかったね~
ばんままです |  2009.06.22(月) 09:16 | URL |  【コメント編集】
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
やっぱり都会はステキだゎ~v-238

イイね♪mixデー(・∀・)ニヤニヤ

お友達にも会えて、美味しいのも食べて、夢の2ショットも叶ってしまうなんて(人´∀`).☆.。.:*・゚

てか、チャリで行けるあたりうらやましい~(笑)
pink |  2009.06.22(月) 12:26 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22きらり☆ママさん

私もお会いできるのを期待してましたっ\(^o^)/

念願のツーショット撮れて良かったです。

あず男はきらり☆ちゃんを絶対意識してましたよー(*´ー`)



v-22ミントグリーンさん

ほほえましいでしょe-414 このツーショット!

きらり☆ちゃんはポメパピのMixちゃんなんだけど、

ポメチワのあず男と似てるのー。

美味しいもの食べて 金&あ は大満足でしたv-411




v-22@ハナジンさん

あず男 緊張の女子とのツーショットです(笑)

ワンコを通じてたくさんの人と知り合えて幸せです。




v-22鼓子さん

もしかしたらお会いできるかなーと思ったり

したのですが、そうかーKARUAくんがまだ「準備中」なのね。

毎月いろんなイベントがあるので、いつかご一緒できたら

いいですね(~o~)




v-22ばんままさん

わかりますぅ~?

あず男ってば まんざらでもなさそうなんですよ。

きらり☆ちゃんをすごく意識しちゃってて ププッ ( ̄m ̄*)

今後の展開が密かに楽しみです。




v-22Pinkさん

Mix犬デーっていいイベントでしょ(o^-')b

ダダが行けなかったので、チャリを飛ばしましたよ(笑)

私ペーパードライバーなのでいまさら車はムリなのョ。

一人で行ったので、いろんな人やワンコに会えて

良かったです。


るんるん |  2009.06.22(月) 20:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ