2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2毛玉は大物? 

2009.06.16 (Tue)
現在 東京地方はすごい雨と雷です。

なのに 金ちゃんてば 窓開けてってサ。

だから開けてあげたの。


そしたら、お外見ながらゴロン。


20090616212411.jpg



20090616213819.jpg


ピカッ ゴロゴロ  ザーザー を 聞きながら


リラックスヽ( ´¬`)ノ


実は るんるん 雷好き。 (花火よりも雷が好きな変わり者デス)

やっぱり飼い主に似たんでしょうかねー(;^ω^A

趣味が合ってちょっと嬉しいけど



いい加減雨が吹き込んできたので窓は閉めました。





一方あず男は



20090616212442.jpg



おへそ出して寝てるのだ(>_<)

雷様におへそを見せるとは チャレンジャーあず男。







20090616212432.jpg
サービスショット

あず男のチャームポイント 

ブラックマズルが丸見えよ(o^-')b



2毛玉とも ある意味大物なのかしら?

それとも鈍いの?(*^m^*)








ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:06 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

こんばんはv-407
ニュースで見たけど、すんごい雨ですねぇ・・
(私、雷苦手なんです・・v-393
関西は真夏みたいないいお天気&暑さでした。

ワンちゃんたち、雨も雷も全然平気なのね・・・(笑)
窓を開けてもらってまで見たいですか・・v-388
(あんなコワイものを・・・)
ホント、ママに似てるのかな??

ポチっとしときますね。

まいまい |  2009.06.16(火) 23:46 | URL |  【コメント編集】
ここ近年のの東京雷って怖いですよね!
なんだか昔より激しさが増しているような…
@ハナジン |  2009.06.17(水) 00:14 | URL |  【コメント編集】
大物だ~~~
雷好きはママ似なんだんねv-76

雷好きなわんこって 聞いたことないっす

あず男君も
おへそまで だして
同じく 雷様 怖くないなんて~~~v-17

お二人とも 大物ですv-64
pipeiveseiya@yahoo.co.jp |  2009.06.17(水) 06:37 | URL |  【コメント編集】
●大物の男子はモテそうです(^O^)
金時君は雷を見ながらリラックス~v-237あずき君もおへそを絶賛公開中v-102ワン共かなりの大物ぶりです!!
我が家では雷が鳴るたびに「はっ!!」と飛び起きてはばあやの顔を確認・・・シンクロ率が高い行動に笑っちゃいましたv-238
るんるんさんと一緒でばあやも雷の稲光は結構好きなんです(^O^)我が家で一番慌てているのはボスでした(苦笑)
応援ポチ~★
鼓子 |  2009.06.17(水) 08:09 | URL |  【コメント編集】
おへそ 大丈夫でしたか?(笑)

ばんびも まったく カミナリには 反応なっし~

ただ 雨で お散歩できないことが 残念だったようですが・・・

しかし カミナリの日の へそ天で 寝てしまうとは

大物なんですよ まちがいない!
ばんままです |  2009.06.17(水) 10:40 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22まいまいさん

まいまいさんは雷ニガテなのねー。

うちは2ワンともふ~んって感じで・・・(笑)

飼い主がアホだとワンコまでアホになって

しまうみたいですわっ(^。^)




v-22@ハナジンさん

ホント近年は雷が多いような。

建物の中にいる分には安心して見て

いられるんですが、外は歩きたくないですねー。




v-22ミントグリーンさん

大物v-64認定ありがとうございましぃ。

雷好きはママ似ってことで(*^。^*)

2毛玉とも、大きな音に鈍感で助かりますわっ。




v-22鼓子さん

モテそうですか~(^^)

金時はたまに「男子限定」でモテますが、

あず男はあまり相手にされません(T_T)

鼓子さんも雷好きなんですねー 仲間だわv-344

COCOちゃんとKARUA君のシンクロした動き

想像してニマニマしてしまいましたよ。




v-22ばんままさん

サスガ!ばんび王子も大物v-64ですね。

そうそう、雨の日はお散歩行けないからワンコはツマンナイ

かもねー。

うちは昨日、ちょっと早めに行ったので少しは散歩できました。



るんるん |  2009.06.17(水) 14:22 | URL |  【コメント編集】
蘭丸も雷も地震も平気なんですよ
空が光ると、なにかなぁって見に行きますもの
もちろんヘソ天で爆睡です(笑)
根性が座っているのはいいことですよ
ネコ娘 |  2009.06.18(木) 01:44 | URL |  【コメント編集】
2ワンとも大物だね~(゚∀゚)アヒャ

うちは震えたり隠れたりするほどじゃないけど、雷はちょっと苦手みたい(;´∀`)

るんるんさんが雷好きで(笑)、ドーンとかまえてるから金ちゃん&あずちゃんもリラックスしてられるんじゃないかな~♪
pink |  2009.06.18(木) 14:48 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22ネコ娘さん

さすが蘭丸ちゃんですね。

何事にも動じない大物ぶりです。

うちの2毛玉も雷の時の大物ぶりが

他で発揮されるいいなーと思います。






v-22pinkさん


私がピカ~e-16って光る稲妻が好きで

ほえ~っと見てるからワンコにも伝染したのかもネ。

TohyくんとLizmくんは苦手なのね。でも、ちょっと怖がる

位が可愛げがあるってもんです(~o~)
るんるん |  2009.06.19(金) 00:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ