2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々カフェ 

2009.06.19 (Fri)
日(日)


金&あ をチャリに乗せ、ららぽーと豊洲へ行きました。

なぜなら抽選会が今日までだからー(笑)

20090614194229.jpg


着くなり、あず男が嬉しさのあまり、ヒュンヒュン変な声出してたよぉー(~o~)


まずは2毛玉が大好きなレドゥブルーでおちゃちゃ。

先にこれをしないと、あず男が落ち着かないんですよ。

CIMG5609_convert_20090614201123.jpg

そう、すごく久しぶりな感じ。  あず男のテンションも上がりまくり





CIMG5607_convert_20090614200941.jpg

あず男は「あは~」しっぱなしで終始ゴキゲン。 金ちゃんは厨房に釘付け



20090614194238.jpg
ケーキセットとワン用の鶏肉のポシェ



CIMG5610_convert_20090614201218.jpg
目が怖いよ!

食べるところを撮ろうと思ったら間に合わなかったー


CIMG5612_convert_20090614201907.jpg

だから、目が怖いって!








CIMG5614_convert_20090614202017.jpg


明日20日はミックス犬には特典があるらしいですよ!

もちろん 金&あ も行きま~す








CIMG5636_convert_20090614202140.jpg



そして抽選会はというと・・・・・

4回抽選して全部ハズレでした。

もらったのはポケットティッシュ1個

20090614194217.jpg

抽選は外れちゃったけど、美味しいもの食べたり、お買い物したり、

いろんなお友達と「始めまして」のご挨拶をしたりしてすごく楽しめました(*^_^*)







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:58 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんばんはv-407
金時くんもあずきくんも、カフェ楽しそう~e-343
食べてるときは確かにちょっと・・目がコワイ(笑)
明日も行くんですね、いいなぁ~v-392
うちもあおいがもちょっと大きくなったら・・
連れて行ってあげたいなーv-410
まいまい |  2009.06.19(金) 19:36 | URL |  【コメント編集】
おぉ~お~ 二人とも こわいです~

でも なかよく 同じお皿で 食べるんですね~

それにしても おいしそうな ケーキですこと!

いいな~ 20日は 楽しみですね!
ばんままです |  2009.06.20(土) 09:31 | URL |  【コメント編集】
必死ですね!
( ^∀^)
@ハナジン |  2009.06.20(土) 21:54 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
v-22

食べ物を目の前にすると

それしか見えてない2毛玉です(笑)

あおいちゃんのカフェデビュー、楽しみですね!




v-22ばんままさん

ひとつのお皿から食べても喧嘩になることは

無いんですけど、こぼして大変です。


この黒蜜ロールケーキ美味しいんですよ!

私のお気に入りです。




v-22@ハナジンさん

必死でしょ(笑)

食べ物を前にすると野生の血が騒ぐんですよー(^_^)


るんるん |  2009.06.21(日) 21:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ