fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ドッグフェスタ と うまうまランチ 

2009.06.13 (Sat)
今日はお台場ヴィーナスフォートのドッグフェスタに行ってきました。

お供してくれたのはおなじみケモノちゃんトリオ

11時5分前には到着。

オープンとともに会場入りしました。



CIMG5550_convert_20090613191226.jpg






イベントの司会をやっていた松本君を見つけたよ


CIMG5552_convert_20090613191351.jpg

うーちゃんがチューのサービス



一緒に記念撮影

CIMG5554_convert_20090613230021.jpg


金ちゃんを抱っこしてもらっちゃった

CIMG5558_convert_20090613191810.jpg





展示してあったTOYOTAのワンコ仕様の車でポーズ

CIMG5559_convert_20090613192000.jpg
2毛玉ともなぜカチンコチン? 置物みたい(笑)








試食のにおいを嗅ぎつけた 食いしん坊あず男。

CIMG5562_convert_20090613192107.jpg

予め整理券をもらっていたので「マンマリゾ」の1回目の試食タイムに参加。

CIMG5563_convert_20090613192810.jpg

5ワンそろって鹿肉をチョイス。

ブースのおじさまが直々に食べさせてくれました

CIMG5564_convert_20090613193123.jpg

もちろん一気にぺろりん






「取って来い」のゲームに金ちゃんが挑戦。
CIMG5566_convert_20090613193234.jpg

1個も持ってこれなかったよ

しかもいちぢゅ。さんに画像を頂いたのに、なぜかUPできません



他にもルーレットをやったり、クイズラリーをやったり、試供品をもらったり

そんなに広くない会場だったので2時間弱で一通り回りきりました。

結構暑くて人間もワンコもばて気味に


時間を見たら12時過ぎだったので場所を変えてランチすることにしました。




行ったのは焼肉の「うしすけ」

行ってみたいと思いつつ、まだ行った事がなかったの。

やっと念願のうしすけにいけたよ~\(*T▽T*)/



CIMG5575_convert_20090613194200.jpg

何度も行ってるケモノちゃんトリオは余裕です




CIMG5584_convert_20090613195455.jpg

ランチの焼肉定食

ちゃんと写真撮る前に焼き始めてしまった(>_<)  腹ペコだったの~





CIMG5573_convert_20090613193944.jpg

テンションの上がるあず男。



CIMG5576_convert_20090613194338.jpg

密かに期待が膨らむ金ちゃん。








CIMG5582_convert_20090613195845.jpg



そんなにガッカリしなくても・・・・・






CIMG5588_convert_20090613200129.jpg


ちゃーんとワンコメニューもとってあげましたよ(o^-')b








ここで遅れてきたミントさんと合流。

CIMG5595_convert_20090613200240.jpg
ピペちゃん イヴ君 聖夜君

イベントでは合流できなかったけど久々にランチご一緒できて良かったよ~(~_~)





久々の焼肉だったのでめちゃ美味しかった~ヽ(´▽`)/~♪



CIMG5601_convert_20090613201233.jpg

アイスコーヒーが面白いグラスで出てきたよっ(^○^)






帰りの車の中では船をこいでた金ちゃん(* ̄m ̄) ププッ

CIMG5602_convert_20090613201346.jpg

結構疲れたんだね。


CIMG5605_convert_20090613201525.jpg
本日ゲットした試供品







いつも車を出してくれる いちぢゅ。さん 

アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆ 感謝です。

また 一緒にワンコ連れお出かけしましょうねー








ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!
スポンサーサイト



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:51 |  イベント  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

キャハ~v-10
楽しげだったね
ドッグフェスタ
試供品が充実♪
乗り遅れましたが
うまうま うしすけランチにありつけて
良かった~
あれから6時まで
臨海公園で まったりしてましたよ~ v-10
pipeiveseiya@yahoo.co.jp |  2009.06.14(日) 01:45 | URL |  【コメント編集】
はじめまして。
まいまいと申します。
ドッグフェスタ、楽しそうです~v-411
ワンちゃんたちも大満足ですねぇv-286
またおじゃまさせていただきます。

うちもポメチワ(ブラック)がいます。
よろしければ見に来てくださいねv-392
まいまい |  2009.06.14(日) 03:25 | URL |  【コメント編集】
こんばんは^^
松本君にあったんですか!!
えっ!「ぽちたま」のですよね~!
なんだかすごいです!
テレビにでている人に合うのってなんか、
羨ましいです!
北海道は、あんまり有名人がいないのでね・・・・。。
ミント |  2009.06.14(日) 21:53 | URL |  【コメント編集】
●ご挨拶出来なくて…(p_-)
こんばんは☆イベントでは「もしかして・・・?」とは思っていたのですが、カートが前にお会いした時と変わっていたのと間違えたら失礼かも(-_-;)と思ってしまい、お見かけしたのにご挨拶出来なくて残念でした(*_*)ダックちゃんがたくさん!「あ~やっぱりあずき君金時君だったんだぁ~!!」と現在悔しく思うばあやです(-"-)

次こそはお声を掛けさせて頂きます!!ご挨拶もしないで本当に失礼致しましたm(__)m
鼓子 |  2009.06.14(日) 22:45 | URL |  【コメント編集】
v-22ミントグリーンさん

イベントも一緒に回れたらよかったねー。

そのあとのお散歩も野暮用でお付き合いできず・・・残念。

今度は「例の場所」へみんなで行きましょうv-343




v-22まいまいさん

始めまして(#^.^#) ようこそ!

イベントというとワンコたちは、美味しいものが

食べられると覚えているようです(笑)

まいまいさんもポメチワを飼ってるのですね!

これからおじゃましにいきま~すe-343





v-22ミントさん


そうです。ポチたまの松本君です(笑)

このイベントの司会をやっていたのですが、

お手すきの時におさしんe-94お願いしちゃいました。


北海道といえば大泉君がいるぢゃないですかっ!
(水曜どうでしょうでファンになりました!)

でも、最近は東京の色が濃くなってる感じかしら?




v-22鼓子さん

同じです~!

私もね、もしかしたらそうかしら?とおもったのですが、

やはり、間違えたら失礼だしーって考えてるうちに

声をかけそびれてしまいました。

ってことはー、やっぱり鼓子さんだったのですね。

こちらこそ、失礼いたしましたe-330

今度は「もしかして」と思ったら必ず声をかけることにしますe-2

るんるん |  2009.06.14(日) 23:16 | URL |  【コメント編集】
完全にワンコ中心ですね!
素敵なパートナーがいてうらやましい!
@ハナジン |  2009.06.14(日) 23:36 | URL |  【コメント編集】
v-22@ハナジンさん

完全にワンコ中心の生活ですよー(*^_^*)
いつかいなくなるってことを考えると
自分がどうなるか不安です。
淋しくならないようにだんだん増やして
いこうかしら(笑)
るんるん |  2009.06.15(月) 14:23 | URL |  【コメント編集】
●初めてのご訪問
はじめまして!!
風゜mamaと言います!!(ぷ~mama)
ドッグフェスタってあるんですねぇ~
いいですねぇぇ
行ってみたいですv-238
我が家のチワックスが、ポメチワあずきクンになぁんとなく似てるきがして
引き込まれました。。。

また、遊びにきますねぇ。。。

まだまだブログ初心者ですが、
よろしかったら遊びにきてくださいませ。。。
風゜ちゃんmama |  2009.06.15(月) 22:41 | URL |  【コメント編集】
v-22風゜mamaさん

始めまして&ようこそ~\(~o~)/

あず男に似てるワンちゃんを飼ってらっしゃるのですか?

しかもチワックスちゃん!!

早速遊びに行きますねe-343

これからもよろしくです!!
るんるん |  2009.06.16(火) 19:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ