2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

紫陽花が咲いたよ 

2009.06.12 (Fri)
今日はドッグランで久々にケモノちゃんトリオに会いました



ケモノちゃんトリオといえば、先日こんな可愛い名刺をもらったのでした。


090602_1730~01
可愛いイラスト入りの名刺です



帰りがけに紫陽花の前でおさしんを撮るというのでくっついて行っちゃった。



20090612215248.jpg

いつの間にかこんなに咲いてるっ(☆゜o゜)

20090612215234.jpg

すごくキレイです


20090612215316.jpg

あず男くん ちょっとそれは・・・ヽ(´∞`)ノ 





みんな整列~\(^O^)/


20090612215258.jpg
金ちゃんてば やる気ナッシングぅ~なお顔(´△`)


気を取り直してもう一度。


20090612215307.jpg

ははは 写真撮るのへたぴーだね。

もう少し腕を磨かなくては。



明日の土曜日 ケモノちゃんトリオと一緒に

お台場ヴィーナスフォートでのイベント「ドッグフェスタ」に出没します!!

たくさんのお友達に会えるといいな








ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:48 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

綺麗に整列いいですね!
アジサイに栄養!
(・∀・)イイ!!と思います。
@ハナジン |  2009.06.13(土) 23:04 | URL |  【コメント編集】
それで
あんなに紫陽花がきれいだったのね~~
あず男君のおかげです

ドッグランの後は
お花見 最高v-10
pipeiveseiya@yahoo.co.jp |  2009.06.13(土) 23:56 | URL |  【コメント編集】
v-22@ハナジンさん

キレイに整列はしたんですけどね~

金ちゃんの顔がイケてない(>_<) 残念。

もっとキレイに咲いてるんですけどねー紫陽花。

上手に取れなくて悔しいです。




v-22ミントさん

公園の紫陽花きれいに咲きましたね。

あず男のせいで花が枯れないことを

密かに祈る るんるんです。

るんるん |  2009.06.14(日) 00:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ