2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

う・うまいのか? 

2007.10.18 (Thu)
ウッカリ床に青汁の入ったコップを置いておいたら

こんなことになりました。








青汁1
葉っぱの味がするのだ!















青汁2
兄ちゃんにも飲ませろでし!!














青汁3
この葉っぱの味がする水はおいしいでしね~ 止められないでし





コーヒーなどは置いておいても大丈夫だったので

つい置いてしまったのですが、まさかゴクゴク飲まれるとは・・・・。


良く考えればうちの2は、公園でも葉っぱむしゃむしゃ

サラダバーのように食べてるものなー。おんなじようなニオイなわけね。

これからは、置き場所に気をつけようっと。






るんるん♪の傷あと画像が見たい方(ニガテな方はスルーしてね!)は続きをどうぞ


ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!よろしくお願いしますm(__)m 


【More・・・】

今日やっと抜糸してきました。

こんな感じ・・・・












げじげじ


「M」になってますよ~(笑)  

以前のポッコリ感がとれてスッキリしました。



明らかに手相も変わりましたねー。

るんるん♪の人生も変わってしまうのか?!

どうせなら良い方に変われ~





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:22 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

健康であれば問題ないから、まぁまぁ・・・
美味しそうに飲んでますね
私は飲めないんだけど(笑)
ネコ娘 |  2007.10.18(木) 14:59 | URL |  【コメント編集】
う~~~ん まずい! って 言ってませんでしたか?

かわいそうになっちゃってる手の下が ワンコシーツとゆーのが
笑える・・・

ギザギザなのは つれないようにですね! ここが先生の
腕の見せ所なんですよん!

手相 よくなったら さっそく 宝くじ ですぞ!
3億円 よろしく~~~~!
ばんまま |  2007.10.18(木) 17:04 | URL |  【コメント編集】
そっか~なるほどね♪
草食べる子は青汁好きなのかもね(・∀・)ニヤニヤ
ウチはまだあげたことないけど、金時ちゃんとあずちゃんの様子を見る限り、Tohy&Lizも絶対同じ画になるな・・・(笑)

手の傷、まだ痛々しいね・・・(;´Д`)ウウッ…
手相良くなってたら(・∀・)チゴイネ!
どんなイイ事あるかな~~~♪
pink |  2007.10.18(木) 17:54 | URL |  【コメント編集】
うちも青汁ゴクゴクいきそう(*≧m≦*)
あ~でもクロレラの粒は拒否ったんだよなぁ~
実験してみようかしら(爆)

抜糸お疲れ様でした!!
もう痛くないのかな~
無理しないでね”(*>ω<)o"

これで年末ジャンボは大当たり!?
別荘買って招待してくだされ♪
いちぢゅ。 |  2007.10.18(木) 20:14 | URL |  【コメント編集】
青汁を飲むワンコ・・・
これって健康的ですよね??
なんでもチャレンジするって良い事です♪
るんるんさんの手のキズ痛々しいですぅ
手相がどんどん良い方向に変わっていきますように★
ぽな |  2007.10.19(金) 10:48 | URL |  【コメント編集】
v-22ネコ娘さん

青汁、問題ないでしょうか。あんまり飲ませちゃ
お腹こわすかな~なんて思ってすぐ取り上げちゃいました。




v-22ばんままさん

トイレシーツばれました?
誰か気付くかな~って思ってたのですが、さすがです!
キレイに映る所はないかなーと部屋を見渡した時、
目に入ったのがトイレシーツでした(笑)

今度は3億狙えるか!!!





v-22pinkさん

TohyちゃんLizmちゃんにもぜひ。
うちは取り上げなければ全部飲み干しそうな
勢いでしたよ!

手のど真ん中にM、笑っちゃうでしょ。




v-22いちぢゅ。さん

何でも食べるケモノたちもクロレラは拒否ったんだー。
きっと怪しいニオイがしたのね。薬と思ったかな?
青汁はどういうはんのうするかな?

手のほうは今日から水に濡らせるようになりました。




v-22ぽなさん

青汁を飲む健康ワンコってことで
CMの依頼とか来ないかしら?な~んて(爆)
チャレンジャーなうちの2v-286です。

手相、何が何でも良いほうにかわってもらいます!(笑)
るんるん♪ |  2007.10.19(金) 17:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ