2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ランチ&爪切り 

2009.06.06 (Sat)
今日は朝から雨降り。


20090606193042.jpg


昨日も雨で、お散歩に行っていない金&あ。


20090606193052.jpg
うだうだ し過ぎだよ。



仕方ないので部屋のお掃除をして、ふと気付くとお昼過ぎ。

いつの間にか雨も止んでいたので、ランチに出かけることに。


近所にオープンして 気になりつつ まだ行っていなかった

「ドッグガーデン」に行ってみました。



チャリで5分。近っ
(あず男が歩くのを拒否るのでチャリ(>_<))


1時過ぎに着くとカフェには誰もいませんでした。

20090606201811.jpg
雨が上がったのでお外の見える席へ。



早速ランチ



鶏肉とお野菜の入ったワンコメニュー♪(Sサイズ300円)

20090606194052.jpg
ガツガツ!



こちらはオムライススープとサラダ付き780円だったかな。
プラス100円でドリンクが付きます。

20090606204238.jpg
運んでくれたのはイケメンの店員さんでしたよ~



食べ終わり、まったりコーヒーを飲んでいる間 金&あ は・・・・・





20090606194043.jpg


20090606194025.jpg


20090606194034.jpg

料理が出てくる方向をじ~っと見ていました(笑)





そういえば爪が伸びていたんだっけ。


店員さんに聞いてみると、トリミングコーナーが

ちょうど空いていたのでお願いする事にしました。


20090606201829.jpg

20090606201838.jpg

担当のお兄さんがとても優しく、金&あ は緊張していたものの、

暴れたりせず爪を切ってもらってました。


近々あず男のサマーカットもお願いしようと思います。





こちらはこの他に、プールと屋上ドッグランもあるので、お友達みんなで遊べそう。


20090606201820.jpg






また遊びに来ようね。






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:20 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

平和な一日ですね!
そういえば、池袋にイケメンしかいないイタメシ屋があります。
アレは完璧に顔審査ありの店ですね!
@ハナジン |  2009.06.07(日) 02:51 | URL |  【コメント編集】
いいですね~

おいしそうな オムライスです~

しかも イケメンなんて~

一番の 好物ですよ~

今度 ハナジンさんに 池袋の イケメン イタリアンの

場所 聞いておいて くださいね~(笑)
ばんままです |  2009.06.07(日) 09:07 | URL |  【コメント編集】
v-22@ハナジンさん

とってもまったりと平和な日でしたv-411

池袋のイケメンイタリアンのお店、きっと女性客で

いっぱいなんでしょうね~。

詳しい場所をぜひ教えてください!




v-22ばんままさん

イケメンに運んでもらうと、より美味しく感じますね。

とっても感じの良いイケメン君でしたよ。


@ハナジンさんが池袋のイケメンイタリアンのお店を

教えてくれたら、そこでオフ会でもしましょうよ~(笑)



るんるん |  2009.06.07(日) 22:52 | URL |  【コメント編集】
DOG GARDENお近くに出来たんですね\(o⌒∇⌒o)/
へえ~凄い!! プールもあるんだぁ♪
いつか挑戦するのかな??(・∀・)ニヤニヤ

↓先日のアニマルコミュニケーション、おもしろいですね♪
「そっかぁ、そんな事思ってたのかw」とかママ・ダダって呼んでたとか(*≧m≦*)ププッ
写真で見てもらえるんですね~。
うちの子たちは何を思ってるんだろ・・・ww
pink |  2009.06.07(日) 22:59 | URL |  【コメント編集】
●憧れのドックカフェ(*^_^*)
色々なブログでも拝見しているドックカフェ♪我が家はまだ2ワンでのカフェは未体験・・・あずき君も金時君も大人しくお座りしてますね(*^。^*)ばあやが大好きなリラックマのお洋服もイケメン店員さんも「いいなぁ~」と読んでますv-10
以前ボスが神田でお仕事していたので今度両国にも連れて行ってもらおうかしら♪
その時は一緒にお茶をして下さいm(__)m
サマーカットのあずき君を楽しみにしていますv-238
応援プチプチポチ♪
鼓子 |  2009.06.08(月) 08:19 | URL |  【コメント編集】
楽しそう~~
おいしそ~~~

でイケメンなら もっと嬉しい
今度
連れてってね

チャリで5分ってすごい近いね あはv-10
ミント |  2009.06.08(月) 11:40 | URL |  【コメント編集】
v-22pinkさん

そうなの~ 近所に出来て嬉しいの!

プールはね、ちょっと小さい感じだけど

でも小型犬なら十分かも。



ママ・ダダには笑えるでしょぉ~(~o~)

TohyくんとLizmくんはなんて呼んでるんでしょうね。




v-22鼓子さん

そっかー

COCOちゃん&KARUAくんはカフェデビュー

これからなのですねー。

うちも始めていったときはバタバタ大変だったけど

いろんなところに行ってるうちに、お散歩より

カフェ好きな子になってしまいましたよ(笑)

今度一緒にお茶できたらいいですねー(#^.^#)




v-22ミントさん

犬茶屋もいいけど、ここは2階でちょっと開放感があるので

今の季節はちょうど気持ちがいいですよ。

今度一緒にランチでもしましょう!

ミントさんの好きなピチピチのイケメン君がいますよ!

るんるん |  2009.06.09(火) 00:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ