2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2毛玉のきもち 

2009.06.02 (Tue)
先日、ワン友 いちぢゅ。さんを介して、金&あ さしんを送り

アニマルコミュニケーションというものをやってもらいました。



2毛玉 は普段どんな事を思っているのでしょうか。





面白かったところをピックアップ。






毛玉1号 金ちゃんは 『丸くて字が書いてあるケーキが食べたい。』らしい。



CIMG5469_convert_20090602211640.jpg

お誕生日ケーキ?  食いしん坊だね。




毛玉2号のあず男は

『お散歩で歩くのが好きじゃない。』

『ちょっと高い位置から景色を眺めているのがすき。』だって。



CIMG5489_convert_20090602205352.jpg



当たってるよ~






そして何よりウケたのは


実は


CIMG5493_convert_20090602205926.jpg






CIMG5494_convert_20090602210048.jpg



2毛玉とも飼い主夫婦をママ・ダダと呼んでいるらしい。



てっきり、とーちゃん・かーちゃんだと思っていただけに

なんだかこっちが照れますよ(* ̄(エ) ̄*)


とても面白かったので

また機会があったら見てもらいたいです

いちぢゅ。さん、ご紹介ありがとう





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:45 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

マムあんどダダこれからも宜しくお願いいたします。
@ハナジン |  2009.06.02(火) 23:50 | URL |  【コメント編集】
●アニマルコミュニケーション(^O^)
おぉ、金時君あずき君はママ・ダダと呼んでいたのですねv-10
アニマルコミュニケーション!私も一度はお願いしてみたいです!!
土手組でもやった方がいますよ~(*^。^*)前世とかが分かってしまったらしい!
ワンコはしゃべれないけど色んな事を感じているのでしょうね!
お嬢様にも色々聞いてみたいけど・・・最近色んな事があったので、少し文句がありそうで怖いかもデス(>_<)

るんるん♪さん遅くなりましたが、COCOへの優しいコメントありがとうございましたm(__)m
応援ポチ~(^^♪
鼓子 |  2009.06.03(水) 08:02 | URL |  【コメント編集】
「ママ」    そうなんだ 「ママ」なのね~

いいな~ ばんびも やってもらいたいな~
ばんままです |  2009.06.03(水) 09:09 | URL |  【コメント編集】
おもしろいね~~
すんごく
金ちゃんもあずちゃんもそれっぽいのが
でたね~~
ママとダダがうける~~~

うちの子もやって~~
ミント |  2009.06.03(水) 09:54 | URL |  【コメント編集】
v-22@ハナジンさん

これからもママあんどダダをよろしくお願いします(笑)




v-22鼓子さん

お友達も見てもらった方がいるんですねー♪

前世まで分かってしまうとは驚きです。

自分のワンコたちがどんなことを考えているのかって

とっても気になりますよね~。




v-22ばんままさん

そうだったんですよ~

私は「ママ」だったのです。プププ。

ばんびちゃんはばんままさんを何と呼んで

いるのでしょうね。

いちぢゅ。さんに連絡してみては?



v-22ミントさん

これからはかーちゃんではなく、ママですわ^m^

ウケるわ~。

ミントさんもいちぢゅ。さんにメールしてみて!!

るんるん |  2009.06.03(水) 21:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ