2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

モテる男はツライのでし。 

2009.05.28 (Thu)
ドッグランがオープンしてからというもの

1日も欠かさず通い続ける 金&あ。

毎日新しいお友達が増えて

飼い主も楽しいです。


先日はボルゾイちゃんが優雅に走ってました。

20090527151642.jpg





この日お友達になったチワワのプリンちゃん。♂


20090527151633.jpg
最初はよそよそしく。


ご挨拶のニオイをかいだところ、金ちゃんを気に入ってしまったらしく

金ちゃん意外目に入らない。(去勢後は男の子にモテモテなの


20090527150310.jpg
プリンちゃん暴走


プリンちゃんの飼い主さんいわく、

気に入ったワンコがいるとず~っと追いかけ回して遊ぶんだとか。。。。


20090527151624.jpg

今日のターゲットは金ちゃんだったらしい。

20090527150301.jpg



これだけ金ちゃんに執着するワンコを見て、

黙っちゃいられないのがこの男。


そう。あず男くん。




『うちの兄ちゃんに何すんだよー』って

プリンちゃんに吠えまくるので

しかたなく捕獲して抱っこ。



20090527150252.jpg
吠えすぎてグッタリ

だって捕獲しないと、化け猫のような声出しながら

プリンちゃんに向かってくでしょ。








疲れ知らずのプリンちゃん

年齢を聞いたら9歳だって (°д°;;) ナント!



20090527150242.jpg


4歳の金ちゃん 息が上がってます。


おつかれ



今日はしっかりランできましたね(笑)






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  01:04 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

うっはっは~!

金ちゃん 目むいてる~~~~!!!(笑)

モテル男は つらいですね~

なかなかに プリンちゃんも 自分に素直なタイプなんですね~

これから この 2ワンの 恋のお話 楽しみですよ~

あずちゃん ほんの少しだけ ゆるしてあげてね!
ばんままです |  2009.05.28(木) 10:05 | URL |  【コメント編集】
こんばんはv-22
すごい!ドッグランにかよってるのですね~v-344
お友達できて、いいですよね!ドッグランって!!
いっぱい、ワンちゃんもいて、楽しそう♪
今日も、応援ポチッと☆
ミント |  2009.05.28(木) 22:59 | URL |  【コメント編集】
モテる男になりたいです。

今度金時君にモテる秘訣を聞いといてください。
@ハナジン |  2009.05.28(木) 23:00 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

金ちゃん 漫画みたいな顔になってるでしょ(爆)

プリンちゃん動きが機敏で体力ありすぎ。

年齢を聞いてびっくり。てっきり子犬ちゃんだと思ってましたよ。

次に会ったときも金時がターゲットになるのかなー。




v-22ミントさん

毎日通っている公園にランが出来たので

とても重宝しています。

ここで金時の犬見知りが直ってくれればなーなんてv-411

私はいろんなワンちゃんに会えて楽しいですe-343




v-22@ハナジンさん

金時はいつも男の子にのみモテるのですよ~。

女の子からは全然相手にしてもらえないのv-406

なぜなのかな。

るんるん |  2009.05.30(土) 11:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ