2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドッグランなのでランしましょう! 

2009.05.23 (Sat)
今日の昼間は暑かった

夕方になり、少し曇ってきて涼しくなってきたので

ドッグランへ行ってみました。


今日オープンということで、

夕方でもさぞ込み合っているだろうと思っていたら・・・・



20090523214616.jpg


貸切状態でしたよー  (^◇^ ;) ほぇ~

ちょっと拍子抜け。


でもなぜか、ランの外にはたくさんのワンコたちが遊んでました。

20090523222611.jpg

登録が4時で終わってしまうので、間に合わなかった方もいるのでしょうね。

るんるんはしっかり事前登録しておいたのでした






しばらくすると、数匹のワンコたちが入って来ました。(ホッ)


20090523215837.jpg
(腕の辺りからヤバイ感じでボワッとはみ出てますよ)



みんなぎこちなくご挨拶

20090523215905.jpg

金ちゃんも以前のようなひどいガウガウはしなくなりました(^―^) 
(ちいさくですが、進歩しましたよ



でもでもー




せっかくのドッグランなのにー




ノーリードで自由なのにー


20090523215856.jpg


金ちゃんはミミズ探しに夢中

でんぐり返ってニオイつけまくり (°◇°;) ゲッ



20090523215823.jpg


あず男は大型犬に夢中 

柵越しに大型犬エリアをガン見




2ワンとも、最初はちょっと走ったものの、ほとんど動かず(>_<)

終始こんな感じ。(携帯動画で画面小さいです)



※音が出ます。ご注意ください!


まあ、今日は初日ということで こんな感じでしょう(^_^;)









それでも結構疲れたらしく


CIMG5393_convert_20090523211809.jpg



CIMG5399_convert_20090523212201.jpg

2ワンとも目がイっちゃってますっ(・ ・)





CIMG5397_convert_20090523211936.jpg


もう、夢の中の 金&あ です (*^_^*)





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:43 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

きもちよさそ~ですね~

そうそう もちっと 走って はしゃいでくれると いいのにね~

そして やっぱり ミミズ 大好きなんですね~(笑)
ばんままです |  2009.05.24(日) 09:06 | URL |  【コメント編集】
こんばんは^^
ドッグラン、いいですね!!
貸切は、嫌ですよね!
でも、ワンちゃんが来て、良かったですね!!
金時クン、ミミズに夢中だね~!
うちの子も、やってたような・・・。。
やっぱり ミミズ 大好きなんですね~(笑)
ミント |  2009.05.24(日) 22:39 | URL |  【コメント編集】
気持ちよさそー!

るんるんさんにとっても良い風景ですね!

疲れきった寝顔がいいですね!
@ハナジン |  2009.05.25(月) 00:08 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

せっかく広々と使えるというのに

うちの2ワンてば、くつろいでばかりでしたよー。

わざわざランに入らなくてもよかった感じですね(笑)




v-22ミントさん

このまま貸切だったらイヤだわーと思ってた所に

徐々にワンコがきてくれたのでよかったです。

それにしても、何でワンコってこんなにミミズが

好きなんでしょうねー。




v-22@ハナジンさん

颯爽と走ってくれればいいんですけどねー。

飼い主としては見てるだけで楽だし(爆)

普段遊ぶお友達と一緒に入れば、少しは

動いてくれるかなーと思ってます。

るんるん |  2009.05.25(月) 20:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ