2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

毛玉 

2009.05.14 (Thu)
気なく 金&あ をナデナデしまくっていたら


大きな毛玉が出来ていることに気づきましたっ (°m°;) アレマッ!

普段のブラッシングが行き届いていない証拠だわっ(>_<)



さっそく毛玉とり~♪




金ちゃんは脇の下に結構出来てるよぉー

CIMG5380_convert_20090514142858.jpg

素直でよろしい~


バリカンでサクっと。



CIMG5385_convert_20090514142754.jpg

あっという間に4つ取れました。





CIMG5083_convert_20090514143933.jpg
何気に脇をガードしてるよ


はいはい。

金ちゃんは終わりです。








あず男くんはモッサリとしたお尻に巨大毛玉の感触~






CIMG5371_convert_20090514143623.jpg


そこでー


ちょっとイタズラ Ψ(`∀´)Ψウケケケ

















CIMG5373_convert_20090514143521.jpg



ヅラでイメチェンよ(o^-')b




CIMG5375_convert_20090514143334.jpg
なんか目が怒ってるよ(^_^;)




ゴーグルと同じくらい似合ってるよ~ (≧∇≦)/







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:12 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

ワンチャンと戯れるの得意ですよねー!
にしても2ワンともおとなしいですね!
@ハナジン |  2009.05.17(日) 01:15 | URL |  【コメント編集】
毛玉大収穫っ・・・ぷぷぷっ・・
金時くんもあずきくんも、いっぱいお出かけで動くから毛玉できやすいのね~ぇ・・

しかし、あず男さんのゴーグル姿もヅラ姿もキマッてます・・・♪
ぽめトレ |  2009.05.17(日) 03:10 | URL |  【コメント編集】
金時くん、観念したけど終わったらちゃんとガードしてるv-411
あず男くんは、目が物語ってるねv-356
イメチェンのあず男くんも素敵だよv-344
ちゃーちゃん |  2009.05.17(日) 11:48 | URL |  【コメント編集】
v-22@ハナジンさん

ほぼワンコ中心の毎日になってますよ(笑)

おとなしくしてるのは、終わったらオヤツが

もらえるからなのです。




v-22まあ(ぽめトレ)さん

ほんとに大収穫でした。

普段テキトーにブラッシングしているからですねー。

あっという間に巨大な塊が出来てしまいます。

シッカリお手入れの行き届いているトレちゃんは

毛玉とは無縁なんだろうなー(~o~)




v-22ちゃーちゃんさん

金ちゃんは仰向けにされてバリカンしたので、いっぱい

いっぱいでした。

あず男はどうしてもキャラ的にいじらずにはいられない~。

イメチェンあず男はイケメンゴン様に近づけたかな(笑)






るんるん |  2009.05.18(月) 14:42 | URL |  【コメント編集】
毛玉って気づくと出来てるんだよね~(;´д`)
ってか(* ̄m ̄)プッ
まさか自分の毛玉がヅラになるとは思ってなかったろーねww
ゴーグルもヅラも可愛いぞっ(*´艸`)v-238
pink |  2009.05.18(月) 17:15 | URL |  【コメント編集】
v-22pinkさん

TohyくんとLizmくんも毛玉できる?

るんるんは毛玉見つけて取るのが快感になってきたよ(笑)

知り合いに生まれた時から愛犬の抜け毛を集めて毛糸に

するというヒトがいるんだけど、うちはそこまで出来ないから

フェルトにしてミニチュアの 金&あ を作ってみようかなと

企んでますe-440



るんるん |  2009.05.19(火) 23:32 | URL |  【コメント編集】
毛玉でズラとは(´▽`)ヶラヶラ
でもホント似合ってる♪
可愛くて何度も見ちゃう(笑)
最高e-287
きらり☆ママ |  2009.05.21(木) 01:49 | URL |  【コメント編集】
v-22きらり☆ママさん

あず男を見ると、なぜかいろいろイジリたくなるんですよね。

お笑いキャラなんだなー(~o~)

今度はヘン顔特集でもやってみようかしら^m^

るんるん |  2009.05.21(木) 20:56 | URL |  【コメント編集】
こんばんは^^
はじめましてv-22
ブログランキングから、
遊びにきましたv-346
2ワンとも、ダックスのミックスなのですね!!
2ワンとも、可愛いし!
応援ポチッと☆
ミント |  2009.05.21(木) 23:11 | URL |  【コメント編集】
v-22ミントさん

始めまして!

遊びに来てくださってありがとうございます。

2ワンともチワワが入ったミックス犬で~す(~o~)

ミントさんはどんな可愛いワンちゃんを飼って

いらっしゃるのでしょう?

これから遊びに行きますね~♪


るんるん |  2009.05.23(土) 21:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ