2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イケワン!?あず男 

2009.05.10 (Sun)
今日は暑い日でしたね

そんな中 お台場でお買い物してきましたっ





20090510185434


試着したら、思いのほか2ワンに似合っちゃって~

思わず衝動買い☆⌒(*^∇゜)v うひっ♪



20090510183626.jpg




20090510195056.jpg

びゃははは (≧ω≦)b


あず男は自分のことイケワンだと思ってるよ





お出かけの間中ウキウキしてお店のおねーさんにチューしたり、

テンションが上がりっぱなしだった金ちゃんは


20090510183644.jpg
電池切れかけてるし・・・

ププッ ( ̄m ̄*) だそうです。








ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:38 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

きゃはは~~~

かっこいいでし
あず男さ~~ん
素敵素敵v-238
人間のお姉さまキラー だったのね~~

ミント |  2009.05.11(月) 00:08 | URL |  【コメント編集】
●惚れちゃいますよあずき君(*^_^*)
ゴーグルとってもかっこよくて惚れちゃいますよ~♪
おでこに乗せてクールに決めるあず君!!2ワンにとあるのですが・・・きんちゃんのお写真がないのが残念(/_;)

るんるん♪さんドックランの場所を教えて頂きありがとうです(^○^)
遊びに行く時には御連絡するので(^O^)その時は是非もう一度あず君金ちゃんとるんるん♪さんともお会いしたいです(^^♪
鼓子 |  2009.05.11(月) 07:41 | URL |  【コメント編集】
キャ~!!! ステキ~!!

福山さんより イケてますよ~

すごいすごい いいな~ いいな~

ね~ね~ どこで 買ったの~???

ばんびも 欲しいぞ!
ばんままです |  2009.05.11(月) 09:45 | URL |  【コメント編集】
ちょーにあってますね!
めちゃいかしてます。
これから夏に向けて『めちゃもて』ですね!
( ^∀^)
@ハナジン |  2009.05.11(月) 16:37 | URL |  【コメント編集】
ご無沙汰してました~
メッチャきまってますよ!
超カッコいいですもん
これからの季節、目にもビジュアル的にもいいですわ
ネコ娘 |  2009.05.12(火) 01:08 | URL |  【コメント編集】
あず男さん最高~
グラサンすっごく似合ってる(^^♪
イケメンよぉe-266
きらりにも欲しくなっちゃった
きらり☆ママ |  2009.05.12(火) 11:19 | URL |  【コメント編集】
v-22ミントさん

笑えるでしょ。

あず男はどうやっても三枚目になっちゃうよ。

イヴくんと聖夜くんにもいかかでしょう♪



v-22鼓子さん

2ワンに1個買って、交代で写真撮ろうと思ったら、

金ちゃんは疲れちゃって、やる気なしだったの(>_<)


あそこのドッグランは規模が小さいので、もしいらっしゃるなら

ここからそう遠くない都立木場公園にもうすぐオープンする

ドッグランがいいかも知れませんよ(~o~)




v-22ばんままさん

福山さんよりイケてますかー?(爆)

これはペットパラダイスで購入しました。

きっとばんび王子にもお似合いだと思いますよ!




v-22@ハナジンさん

あず男くん、『めちゃもて』になるといいです。

なぜか、男女関係なくふられてばかりなもので・・・・。

一匹狼なのだ。




v-22ネコ娘さん

私こそご無沙汰してしまって(~_~;)


あず男 かっこいいですか?

こういうのって嫌がると思って、最初は

あきらめてたんです。

でも、まんざらでもなさそうなのが意外でした(*^_^*)

これからいろいろなアイテムにチャレンジしようかしら(笑)




v-22きらり☆ママさん

きらり☆ちゃんにもきっと似合うと思うよ!!

りりたんには大きすぎるだろうけどね(^_^)

アウ君だったらジローラモっぽく渋く決まりそうだよ。

るんるん♪ |  2009.05.12(火) 14:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ