2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドッグラン♪ 

2009.05.09 (Sat)
一昨日の 日(木)


2日間お散歩へ行っていなかった2ワンと雨が止んだ隙にお散歩へ。

でも歩いている間に雨が降ったり止んだり。 (>_<)

引き返そうか考えながら隅田川の橋の上まできたところで、

最近ドッグランが出来たことを思い出しました


20090509210233.jpg


雨が降ったり止んだりの変なお天気だったので、誰もいない様子。

だったら貸切じゃない? o( ^_^ )o  行ってみよう



20090509210242.jpg

8時から20時までって書いてあったかな?

特に登録などはしなくても入れるみたい



20090509203248.jpg

縦に長~いドッグラン。奥は大型犬エリアです。

頭上は高速が通っているので、屋根代わりになるね。



20090509203258.jpg





金ちゃんは久々のノーリードではしゃぎまくり





金ちゃんの動きが早すぎるのと、

久々の携帯動画だったものでー 向きが縦横逆ですねっ




一方あず男は悠々とランをチェックし、座り込んであまり動かないー


20090509203239.jpg




20090509203227.jpg

そうだよせっかくの貸し切りなのに動かなきゃ損だよ。





20090509203307.jpg
すぐに電池が切れた金ちゃん(* ̄m ̄) 早いよ



今日はとうとう他のワンコは来なかったねぇ。


ここは多少の雨でも高速道路の屋根があるし

日陰になるので、これからの暑くなる季節にはもってこいだね



ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:17 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

おぉ~  いいとこみつけましたね~

ここなら 多少の雨でも 遊べますね~
ばんままです |  2009.05.10(日) 10:14 | URL |  【コメント編集】
●穴場スポット?
こんにちは~♪隅田川の近くにこんな穴場スポットなドックランがあるなんて知りませんでした(*_*)るんるん♪さん今度詳しい場所を教えて下さいm(__)m
金ちゃんとっても大ハシャギでしたね!!あずくんは…(>_<)
屋根のある場所は少なく雨の日のお散歩は何時もそのままお風呂へ直行コースなCOCO(/_;)こんないい場所があればばあやの負担も・・・
鼓子 |  2009.05.10(日) 15:08 | URL |  【コメント編集】
すごぉ~いっ
縦に長いドッグラン・・走りがいがありそうですね♪
ワガヤの走りたい族もこういうドッグランがあったらアホちゃんみたいに走り回ってそうです(笑)
ぽな |  2009.05.10(日) 19:56 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

いいとこ見つけちゃいましたよ~。

歩いて行けるところなんで便利です。

でもしょっちゅう通ってたのに、出来上がるまで

全然気付かなかったんですよねー。




v-22鼓子さん

ここは隅田川に架かる新大橋の下(中央区側)です。

機会があればぜひ。金&あ も駆けつけます!

COCOちゃん雨の日でもお散歩するの?

えらいです!!




v-22ぽなさん

最初見たときは「狭いんじゃない?」と思ったのですが

結構思い切り走れました。

ランで走ってもらえば飼い主も助かりますヮ。






るんるん♪ |  2009.05.10(日) 20:33 | URL |  【コメント編集】
金ちゃん
いまだかつて見たことのない
走りっぷりで
すんごく
早いので びっくりで~~すv-233

誰もいないし
登録なしっていいねv-218
ミント |  2009.05.11(月) 00:13 | URL |  【コメント編集】
v-22ミントさん

1歳くらいまではこんな感じで走ってたなー

なんて懐かしくなっちゃった。

公園のランも早く利用できる用になるといいね。
るんるん♪ |  2009.05.11(月) 00:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ