2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

タイクツだぁー 

2009.05.07 (Thu)
今朝起きたら寝違えたらしく、動くと首から肩甲骨にかけて

痛みが走るっσ(TεT;) るんるん♪です。








あいにくの雨模様で、2日間お散歩に行けなかった 金&あ


おうちの中でグダグダしています。


CIMG5256_convert_20090507102057.jpg




CIMG5298_convert_20090507103928.jpg









一人遊びが上手なあず男は


CIMG5310_convert_20090507104108.jpg


ペットボトルで遊びだしたよ~



CIMG5321_convert_20090507104216.jpg

家の中では全く手の掛からないあず男くん。(外ではきかん坊だけどねΨ(`∀´)Ψ)







一方金ちゃんは



CIMG5294_convert_20090507103729.jpg




トカゲになってみたりしたけど・・・・・





CIMG5259_convert_20090507103115.jpg




結局寝ちゃった(笑)



以前はお外で動かないと体力持て余して、ドタバタお部屋を走りまわったり

イタズラしたりしてたけど、最近はめっきりしなくなりました。

オトナになったという事なのでしょうかー。

うれしい反面、ちょっぴり淋しい気もするな(・.・;)




CIMG5260_convert_20090507103617.jpg
かなり爆睡


とうとう はみ出しちゃいました(*´▽`*) プッ









今日も降水確率70%と高めだけど、お散歩行けるかな?



ああ お日様が恋しい~。








ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  10:29 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

春ワン暁を覚えずですね!
なんともうらやましいワンコさんたちです。
@ハナジン |  2009.05.07(木) 21:45 | URL |  【コメント編集】
お天気が悪いと散歩へ行けなくて
ガッカリよね~e-330
今の季節暑くも寒くもなく
お散歩にとてもいいのにね
憂鬱な梅雨の前なんだからv-278頼むよ~

イタズラしなくなると嬉しい反面淋しい・・・
うんうん!よくわかるぅ
きらりも最近、破壊しなくなったよ

きらり☆ママ |  2009.05.08(金) 02:18 | URL |  【コメント編集】
寝違いですか~ 辛いですよね~

よ~く お風呂に入って あったまってくださいね~

雨・・・・もう 飽きましたよ

そろそろ ピッカピカの太陽を 見たいですね~

雨だと ばんびも まったり してますね~

お昼ね・・・・まだ 午前中だけど・・・・寝たいです~(笑)
ばんままです |  2009.05.08(金) 09:57 | URL |  【コメント編集】
v-22@ハナジンさん

食べて、寝て、遊んで、見ててうらやましくなる

ワン族の生活ですよねー(笑)




v-22きらり☆ママさん

梅雨でもないのに毎日うっとうしくなりますね。

破壊王の名を欲しいままにしていたきらり☆ちゃんも

すっかりレディになっちゃったのね。




v-22ばんままさん

雨 いい加減にあきますよねー。

もう止むの待ってらんないので、降ってても

かまわずズンズン散歩してきましたよ(笑)

寝違えた時はあっためるといいんですね。

どうりで、昨日お風呂に入ってからなんとなく

良くなってきました。今日もあったまります。




るんるん♪ |  2009.05.08(金) 19:46 | URL |  【コメント編集】
●雨が続きますね(-_-;)
雨の時は一人遊びが得意なあずき君と寝ている(とかげ?)金時君(^○^)
最近雨の日が多くてお散歩へ行けませんね(-_-;)雨の止んだすきに急いでお散歩へ出掛けています・・・(>_<)
明日はお散歩日和みたいなのであずき君も金時君も全開で楽しめそうですね♪
鼓子 |  2009.05.08(金) 19:59 | URL |  【コメント編集】
梅雨が怖い~~
お家の中で とかげになったり
まったりしてる
おふたりさん  かわいいですね~

雨でも
車の大型乾燥機があるので
お散歩行きましたが
どろどろで 車の中もお掃除です

それでも
行きたい攻撃にあうと
汚れるの覚悟でいきますが
ま~やはり 公園お散歩は
v-238 晴れが一番いいですよね~~
ミント |  2009.05.08(金) 21:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ