2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

わんわんカーニバル 

2009.04.28 (Tue)
日(日)




代々木公園で開催されたわんわんフェスティバルに行ってきたよ!

前日は雨だったけど、お天気になって良かったー。



20090427150639.jpg

ホームで30分遅刻のばぁば待ち。






久しぶりの再開に、ばぁば大好き金ちゃんは超ご機嫌。


20090427151431.jpg
デヘデヘな顔






会場に着くと、食べ物の屋台がたくさん出ていて、

いいニオイが漂ってまきす (。・ρ・) ジュル


20090427150630.jpg



イベントではおなじみのペディグリーカー。

ガラガラだったのですぐに撮影できました。

20090427150621.jpg





ドッグデリさんのブースでゴマクッキーを購入。

20090427150612.jpg







おされなお帽子のワンちゃんがいたよ。


20090427001009.jpg



お昼ごはんを食べたあと、アジリティーの練習コーナーがあったので、

係のおねーさんに手伝ってもらいながら、トンネルくぐりに挑戦したりしました。

おねーさんがいると やる気が違います(爆)

あーでも夢中になってたら写真撮り損ねちゃった(>_<)









会場の真ん中付近で、きりとびちゃんを発見

20090427000942.jpg
帽子がキマッテルね


可愛いチワックスCOCOちゃんと記念撮影していたので、

金&あ も仲間に入れてもらったよ o( ^_^ )o

早速、作った名刺をお渡ししちゃった (*^.^*)


20090427000951.jpg
みんなバラバラな方角向いちゃった ヽ('ー`)ノ 

チワックス集合!   
あず男以外はみ~んなチワクス





そのあと、少し公園の中を散歩。


ず~っと歩いていた金ちゃんと対照的に、

トイレする時以外はカートに乗りっぱなしのあず男

20090427001000.jpg





また、会場に戻り、カジカジ長持ちするおやつ購入して帰りました。


20090427000932.jpg
3種類とも、小型犬のお口に合う小さいサイズなのがうれしい(^-^)v








ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:44 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

ばぁばと一緒にお出かけしたのね♪
そそ、土曜は雨だったから、きっと日曜なんだろうな~と思ってました(*≧m≦*)
金&あちゃん、またまた満喫だね☆
お留守番ケモノ、うーちゃんはおハナが真っ赤です。。。
後半の6連チャン、おハナがもげたらどうしよう(。-`ω-)
いちぢゅ。 |  2009.04.28(火) 19:21 | URL |  【コメント編集】
すごい楽しそうですね!
あず男君カートでいいですね!
名刺交換!
社会犬ですね!( ^∀^)
@ハナジン |  2009.04.29(水) 00:49 | URL |  【コメント編集】
ほんとに残念、日にちも時間も近かったのに・・・
キョロキョロ知ってる子を探してはいたんですけどね~・・・

よし、今度こそ、あず男くんと、金時くんに会いたい~
と言い続けて一年は経ってる気がいたしますが。。ははは・・

↓もし・・・会えたらお名刺くだちゃい♪
ぽめトレ |  2009.04.29(水) 06:38 | URL |  【コメント編集】
●ありがとうございます(*^_^*)
こんにちは♪
COCOの写真を載せて頂きありがとうございましたm(__)m
5ワン見事にばらばらな方向を見ている姿に笑ってしまいました!
可愛いいお名刺はばあやの宝物になってます♪
次回お会いする時には我が家でも名刺に挑戦してみたいです!!
そして是非受け取って下さい(*^_^*)
あずき君金時君にまた会える日を夢見て・・・(^^♪
鼓子 |  2009.04.29(水) 15:08 | URL |  【コメント編集】
v-22いちぢゅ。さん

そうなのー。スポンサーのばぁばを連れて行ったわ!
でも、午後からゆっくり行ったから特売品獲得には出遅れて
しまったみたい。

来年は午前中に行きます(笑)

ケモノちゃんたちお留守番がんぱれ~!!




v-22@ハナジンさん

あず男はものぐさな子なのよぉーe-444

名刺交換なんて犬の世界もすごいことになってるでしょ(笑)
でも、早速使う機会があって作った甲斐がありました。




v-22ぽめトレ まあさん

結構同じイベントに出没してるから、そのうち絶対

会えるわーなんて思っていたのですが、なかなか

会えずじまいですねe-330

今年中にはぜひお会いしましょうねe-343

こんな名刺でよかったら、ぜひもらってください(^^ゞ




v-22鼓子さん

何枚も撮ったのに見事なまでにカメラ目線が全然なかったの(爆)

同じチワックスでもみんなそれぞれ特徴があって可愛いですね。

COCOちゃんは女の子らしくて「お嬢様」のイメージぴったりですe-266

名刺 宝物にしてくださってるなんて。。。。

なんだか恥ずかしいです(#^.^#)

今度お会いしたときはぜひCOCOちゃんの名刺 くださいねe-343

るんるん♪ |  2009.04.29(水) 20:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ