2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

手が・・・・・ 

2007.10.08 (Mon)
すごく久々の更新です。


ただ今、るんるん♪の手がこのような状態の為
またまた更新が遅れ気味になっています。

手
指もむくむく






以前から手のひらのド真ん中に腫瘍があり、医者からは
「いつかは取らないとね」と言われていたのです。
最近になり邪魔で邪魔でしょうがなくなってきたので、
覚悟を決めて手術する事にしました。



本人はいたって元気なのですが、なんせ右手なの
で不自由しております。の散歩も悪戦苦闘です。
でも、食い意地が張っているのでご飯だけは上手に
食べられます(笑)


もうしばらくしたら、いつものように2の様子も
お届けできるかと思いま~す。
皆様の所に遊びに行っても読み逃げになりますがお許しを




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!よろしくお願いしますm(__)m 






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 包帯グルグルでビックリしたよ!!
でもるんるん♪さんは元気という事で・・・安心(´▽`) ホッ
そうだね、右手がそんなじゃ不便だよね~・・・(;´Д`)ウウッ…
早く治るといいね☆彡
お大事に" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
pink |  2007.10.09(火) 07:09 | URL |  【コメント編集】
怪我でもしたのか?と思ったら
腫瘍が出来てたのね??
利き手で不便そうだけど、暫くの我慢だね(´∀`;
無理しないようにお大事に。
あず実 |  2007.10.09(火) 08:43 | URL |  【コメント編集】
まぁぁぁ~ な~~んて かわいそうなことになってるの~

手のひらじゃ 痛かったでしょ~ がんばりましたね~
偉い! 偉い!


ワンコや ダンナ様も 大変でしょうけど 痛いのは るんるん♪さん ですものね~
邪魔でしょうがなくなるなんて よっぽど 大きくなっちゃたんですね


体のどこが 調子悪くても うっとうしんですから ましてや 手 となると・・・ね~
主婦は手が命!  あれ? そんなこと言わないか~・・・テヘッ!

でも ご飯が 食べられるのなら す~~~ぐ 治っちゃいますよ!

むくむくの指も アッとゆ~まに 白魚のような指になりますって!

ムリしないでくださいね~
お大事に!
ばんまま |  2007.10.09(火) 10:16 | URL |  【コメント編集】
手術 成功のメールをもらって
安心してましたが、
これ見たら 結構 いたいたしいではありませんか~

無理しないでね
お散歩 言ってくれれば
手伝うよ 気分いいとき メールください。

あずちゃんきんちゃんも元気かな?

また 会えるのを楽しみにしています。
ミント |  2007.10.09(火) 15:22 | URL |  【コメント編集】
むくっと感が画像からもかなりわかりますね・・
利き手が不自由になると色々ストレスでしょうが頑張ってくださいね
早く完治できますように。
ぽな |  2007.10.13(土) 00:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ