2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カレーフェスティバル 

2009.04.19 (Sun)
昨日の夜、 いちぢゅ。 さんからメールでお誘いを受け

池袋で開催されたカレーフェスティバルへ行ってきました。
こーゆーお誘いは大好き



西口のマック前で待ち合わせ~。

20090419173639.jpg
マック前待ち合わせなのにマックドックの服着てきちゃって ちとハズカシ f(^^;)




今日は3ケモノを代表して うーちゃんがお供です。

20090419173630.jpg

フリフリの可愛いお洋服で登場。

可憐な乙女に見えますが、男の子です (*^m^*)







早速、会場の池袋西口公園の噴水前(ていうか噴水写ってませんねぇ)で

お約束の記念撮影。

20090419172646.jpg
あず男 雄叫びを上げる

やる気満々  テンション上げ上げ



でもしばらくすると

20090419173621.jpg

今日はいい天気で、日の当たる場所は暑かったネ。



090419_1112~01_0001 090419_1110~02 090419_1114~02



090419_1123~01 090419_1128~01 090419_1131~01

雑貨を売るお店と食べ物のお店がたくさん出ていました。




ぐるぐる回って見ていると、おじさんがやってきて金時をグリグリしてくれたよ(笑)

20090419172637.jpg
顔面マッサージ







おいしそうなものを発見   ちょっとつまみ食い。

中にお芋と野菜が入った揚げ物100円ナリ。 名前忘れちゃった

20090419172619.jpg


そのままお店の横でモフモフ食べてたら、さっきのおじさん登場。

今度はうーちゃんがグリグリされたよ(爆)

20090419172628.jpg

どうやらお店のおじさんだったみたい。





周囲に いいにおいが漂い、本格的にお腹グーグー   


ちょうどお昼だったのでいよいよカレーを食べることに



20090419172611.jpg

奥がいちぢゅ。さんチョイスのほうれん草カレーとラッシー、

手前がるんるん♪チョイスのチキンカレーです。どっちも500円。お安いっ

ナンもその場で焼いてくれてとっても美味でした~





人間が食べた後はワンコたちもおやつタイム。

20090419172055.jpg
いちぢゅ。さんにサメ軟骨をいただきました。

あず男はなぜか歯が生えてないところが一部あるので、

普段パクパク食べるんだけど「カジカジ系」はニガテなの(>_<)

すんごい時間かけてたべてました。

それにしても食べるの早いうーちゃんとの時間差ありすぎだよー。

見せびらかすみたいになっちゃって うーちゃんもたまらないよね(^^;;)


20090419172046.jpg
金ちゃんも夢中で食べてる(笑)







そのあとはnews DELI でちょっと休憩。

20090419172037.jpg

20090419172028.jpg
ひざの上でくつろぐ 金&あ


なんだか気品漂う う~ちゃん

20090419172018.jpg


のんびりお喋りした後再び会場へもどり、夕飯用にタンドリーチキンを買いました。

でも、写真撮り忘れて食べちゃったーヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

すっごくおいしかったわー


いちぢゅ。さんにはワンのおやついっぱいもらっちゃってありがとうです。

とっても楽しいイベントでした。  来年もぜひ行きたいわっ





ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:10 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

いや~ おいしそうですね~

って 池袋に いたんですか~ めちゃめちゃ 我が庭でしたね~
ムフフ~

そんなのに・・・・イベントやってるのも 知らなかったです~


それにしても この おっちゃん・・・・あやしすぎます~(笑)
ばんままです |  2009.04.20(月) 09:54 | URL |  【コメント編集】
なんてステキなフェスティバルっ(笑)
おいしそうです、香りがただよってきそうです・・・
週末は暑いくらいでしたから、わんこたちにはちょい日陰が恋しい時期になりましたね~

いいな、いいなっ・・るんるん♪さんっていっぱいイベントものご存知ですね~♪お友達も多いからなのねぇ~ん・・きっと・・・

かわいく集合写真撮れましたね~・・・♪
ぽめトレ |  2009.04.20(月) 12:35 | URL |  【コメント編集】
マックドッグ・・マックのお客さん増えたんじゃないですか~♪
インパクト大なおじちゃんにグリグリされたんだね~
見た目ではわからないほど優しい犬好きのおじちゃんだったんでしょうね☆
ぽな |  2009.04.20(月) 17:50 | URL |  【コメント編集】
池袋といえば私の会社のある所です。
今日どこかであったかも知れませんね(´∀`)
@ハナジン |  2009.04.20(月) 20:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ