2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お花見 パート2 

2009.04.10 (Fri)
昨日9日は2回目のお花見でした。

満開の中で出来そうだわ

などと思いきや、散り始めてましたー。

なんて 儚いんでしょ・・・などと思いつつ 花より団子のるんるん♪です。


20090410120035.jpg

始まって間もなく、すでにシャンパンが半分以下に・・・。



20090410115647.jpg
続々と追加される食料。





20090410120017.jpg







20090410104604.jpg 20090410104615.jpg 20090410104634.jpg 

20090410104643.jpg 20090410115611.jpg 20090410115620.jpg
ワンコたちも おやつもらいながら飼い主たちに付き合ってくれました。



20090410115629.jpg
ママ~! って甘えてるのは聖夜くん?




20090410104625.jpg
おやつはひとつ残らずゲットした 抜かりのないあず男。

こうなるとあず男の頭の中は

食べ物 > おかーちゃん という図式になります。

かーちゃんが呼んでも、

「僕、いま忙しいの。おやつもらい損なうと大変なのだ。」

と無視されます





20090410120008.jpg

人にかまわれるのが大好きな金ちゃんは、小学生のおねーさんに

ずーとかわいがってもらってご満悦







日が延びたとはいえ、帰るころには薄暗くなってました。

20090410120044.jpg

ケータイカメラで画像が良くありませんが、花びらの絨毯がキレイでした。






第3回めは葉桜かもね

飲んで食べて喋って 良いストレス解消になりました(^O^)






ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:15 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

楽しそう~
お弁当も美味しそうだし、わん達も楽しそうだしv-344
散っていく花びらも、なかなか風流があるよねv-411
また、3回目があるのぉv-361
楽しみですねv-398
ちゃーちゃん |  2009.04.10(金) 22:27 | URL |  【コメント編集】
葉桜ってなんかいいですよね!
満開のサクラより好きかもしれません。
なんだか、夏が待ち遠しいです。
@ハナジン |  2009.04.11(土) 23:29 | URL |  【コメント編集】
みんな一緒にワイワイ楽しそうです♪
金チャン小さなお姉ちゃんに抱っこしてご満悦な表情が可愛い☆
ぽな |  2009.04.12(日) 16:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ