2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ワンワンデー 

2007.09.27 (Thu)
ただいま多忙中につき、更新&訪問が大変滞っております。
飼い主るんるん♪&2ワンともども元気に生息中



さて、昨日は振り替えでワンワンデーの検診に行ってきました。




診察台1
緊張しまくりの2



あず男は年に1度の健康診断もあるので採血と採尿があります。


診察台2
それを聞いたとたんがっくり肩を落とすあず男。



診察中あず男はガタガタ震え、金時は腰くだけ(笑) 
毎回先生に苦笑いされちゃいます。

そのくせお散歩で病院のそばを通ると入りたがってもう大変。

どういう心理なのでしょうかねー。


とも元気だけがとりえなので、どこも異常なし。
体重は 先月と変わらず 金 時 3.85㎏
                 あず男 4.00㎏   でした。

サービスは爪切りをお願いしました。伸び放題だったので、スッキリです。




2ワン




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!よろしくお願いしますm(__)m 






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  11:54 |  ワンワンデー  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

え~~~病院に入りたがるんですか~~
おもしろいですね~
ばんびは 病院の途中の坂道で 人の顔を覗き込んで
ふんばって 抵抗しますけど・・・

どの子も 病院に行くと いい子になっちゃうのは 同じですね!

健康第一! 
ばんまま |  2007.09.27(木) 17:42 | URL |  【コメント編集】
今月も健康でよかったv-238
ちょうどよく爪きりできたのね~♪
うちは毎度耳掃除です。

あのあず男さんが震えるの!?
以外~
うちはおやつをねだって苦笑いされまつ(爆)
いちぢゅ。 |  2007.09.27(木) 19:25 | URL |  【コメント編集】
うちも病院入りたがりますよ~
そして予防接種とかじゃない時は余裕でぴょんぴょん歩き回ってるのに注射針を見た瞬間ペタンっと腰抜けですi-232
ぽな |  2007.09.27(木) 20:28 | URL |  【コメント編集】
金時ちゃんもあずちゃんもお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
何事もなく健康で良かった♪
・・・面白いね~w 診察台の上は怖いけど、病院自体は好きなのかな??
(@'ω'@)ん?そういえばウチの子たちも入りたがるな・・・
Tohyたちが行ってる病院はペットショップの中に併設されてる病院で、出入り口は共通なの。
自動ドアの前に行くとグイグイ引っ張って入りたがって、1歩中に入ると病院とは逆方向に進もうとするけどね(^▽^;)
pink |  2007.09.28(金) 14:37 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

病院に入りたがるんですけど、入ったとたん
体が硬直・・・って訳分からん状態になります(笑)
おそらくおねーさんにナデナデされるのが嬉しいらしいです。



v-22いちぢゅ。さん
そうなんです。あの、あず男が ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だんだん後ずさりして診察台からお尻が半分出た状態に(爆)
普段の強気なあず男からは想像できない姿です。


v-22ぽなさん
ぽなさんのところも病院好きですか。
注射針を見たとたんペタンとなっちゃうんだ(笑)
やっぱりチクンとされるのはいやだよね。




v-22pinkさん
そうそう、まさにその通り!入ったはいいけど、
診察台に上がるととたんに顔が引きつるみたいな。
Tohyくん達もおんなじかー(~o~)
やっぱり病院は人間だってニガテだものねー。














るんるん♪ |  2007.09.29(土) 00:12 | URL |  【コメント編集】
ぇぇぇえええ??
怖いのに病院に入りたがるんだ?wwww

うちは病院に行く途中の分かれ道で既に、
ちゃくらがわかると、そこから踏ん張りますww

ちゅららは能天気に関係なく行くんですけどねww
でも、2わんとも病院では固まってます(*`艸´)
あず実 |  2007.10.01(月) 01:18 | URL |  【コメント編集】
v-22あず実さん

ちゃくらちゃんとちゅららちゃん、反応がそれぞれで
面白いですね。
でも、やっぱり中に入ると固まっちゃうのね。
そういうワンコを見てるのもなんだか可愛いなって
思っちゃいます。
るんるん♪ |  2007.10.01(月) 14:57 | URL |  【コメント編集】
我が家の健康診断は毎年2月です
採尿と採血、視力の検査をしますよ
何事も無く健康でよかったですね♪
ネコ娘 |  2007.10.02(火) 01:01 | URL |  【コメント編集】
v-22ネコ娘さん

蘭丸ちゃんは年に2回なんですね。
視力の検査もするんですかv-237
どうやってやるんだろ。

とにもかくにも健康が第一ですv-219ね。
るんるん♪ |  2007.10.02(火) 14:00 | URL |  【コメント編集】
●震えるのに
病院入りたがるなんて・・・面白いですね
診察台にあがるまで 気がついないとか・・・
それとか 怖いものみたさ・・・でしようか?

家のラッキーたんも病院大好きです。
お子は小心もので 台に上がって しまった!って顔してますよん
親子でも えらい違いです。
さらだ |  2007.10.06(土) 13:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ