2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドッグショーに行ったよ! 

2009.04.06 (Mon)
昨日の日曜日 ワン友 いちぢゅ。 さんのお誘いを受け

ビッグサイトで行われた ドッグショーに行ってきました。

9時台に到着したのに、一番近い駐車場はもう満車でびっくり (◎0◎)




CIMG5095_convert_20090405235415.jpg
                  うーちゃん カートのてっぺんでポーズ!




CIMG5101_convert_20090405235602.jpg

いちぢゅ。さんのお友達ワンコがショーに出場していました。






CIMG5108_convert_20090405235841.jpg

あまり混まないうちにトリミングの無料相談コーナーで、

つめきりと肛門腺絞りをしてもらいました。 

プラスあず男は前足の毛もきれいに整えてもらっちゃった。

もうこの時点で元は取れた感じ(^▽^)


CIMG5109_convert_20090405235932.jpg

つめきりで相当ガマンしたので、精神的にぐったりの 金&あ。







前回12月のドッグショーに続き、今回もまたお願いしてみました。

スピリチュアル師範鑑定士「理想(Lisa)」先生の鑑定。

CIMG5111_convert_20090406000019.jpg

金時は再来年によい変化があるんだって。
ワンコ嫌いがなくなるとか? だったらいいな~。 それまで地道に訓練しましょう。

あず男はとても面倒見がよく、そうすることが好きなんだって。
どうりで 金ちゃんの面倒をよく見るわけだ。






そして、ワンコたちウキウキ♪の試食コーナーへ。

まずは シーザー プチ★ラグジュアリー


試食

5つの味から好きなのを選べたので「ビーフ しゃぶしゃぶゆでキャベツ」と
「若鶏ごろごろ野菜あんかけ」をチョイスしてみました。





CIMG5114_convert_20090406001020.jpg



CIMG5115_convert_20090406001104.jpg
ヒコさん、すずりちゃんも ガン見だよ(^∇^)

CIMG5116_convert_20090406001210.jpg

試食の後、アンケートに答えてお土産をもらいました。





続いては ぺディグリー

CIMG5117_convert_20090406001421.jpg




CIMG5123_convert_20090406001604.jpg

ここでも試食の後お土産をもらいました。



その他にもあちこちでおやつをゲットしたワンコたち。

CIMG5124_convert_20090406001703.jpg

もう、今日は夕飯抜きだね(笑)




この後予約していた無料しつけ教室に参加。

2グループに分かれて1時間ほどいろいろ指導してもらいました。




しつけ教室の隣に設置してあったコーナーでアジ体験。

CIMG5130_convert_20090406001745.jpgCIMG5131_convert_20090406001848.jpg
CIMG5132_convert_20090406002047.jpgCIMG5133_convert_20090406002135.jpg
CIMG5134_convert_20090406002225.jpg

金ちゃんへっぴり腰だよ(* ̄m ̄) ププッ





ワンコたちは試食でおなかいっぱいだけど、飼い主は何も食べてなかったー。

もうとっくに午後を回ってるよ。どうりで腹ペコ。

肉の万世のかつサンドを食べました。

CIMG5135_convert_20090406002311.jpg
あず男くん チェック中










300円でヴァームのつかみ取りをやってみました。

CIMG5136_convert_20090406002550.jpg

片手じゃそんなに取れないでしょ。と思っていたら8個取れました(爆)




CIMG5104_convert_20090406005600.jpg

いっぱい買い物もしたし、ホント楽しかったね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



で送り迎えしてくれた いちぢゅ。 さん どうもありがとう

また、誘ってね







ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:15 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

金チャンあずチャン二人ともすっごく目がイキイキしちゃってますね♪
よっぽど美味しかったんだろうな~
こういうイベントがこちらではほぼ無い(どよ~ん)のでうらやましいデス。でも行ったら行ったで3チー大興奮で大変なのかな(笑)
とても楽しそうな雰囲気で一緒に行った気分デス♪
ぽな |  2009.04.06(月) 17:24 | URL |  【コメント編集】
いっぱい廻りましたね!
ワンだふる!
そういえばスピリチュアルといえば最近江原見ませんね!
@ハナジン |  2009.04.06(月) 20:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ